今日もあっさり目で行きますが、東京都知事選の話。


 概ね私の見解は変わらないけど、前提として小池現知事と蓮舫氏の当選を阻止するのが先ず最優先。その上でメディア露出や岩盤支持層のいる石丸氏がいいと私は思っています。

 もちろん、当選したら一番東京という都市が良くなるだろうと思うのは内海聡氏なんだけど、浮動層が全数投票しても届き売るか分からない程知名度や岩盤支持層の確保が出来ていないと見えます。なので現候補者中唯一浮動層の支援が集まれば上記2名に届きうるのが石丸氏のため、一旦東京は選挙によって変えられるのだという成功体験獲得のために小池氏と蓮舫を落選させることを目的として掲げて石丸氏に入れるのは選択肢として非常に有意義かと思います。


 ということで、もう何度目かだけど東京都知事選の話でした。明日もいい日でありますように。