今日は本来なら逆転裁判4について語る日なんですが、諸事情でお休みします。可能な限り毎日投稿したいと思っているし現状投稿自体は毎日行っていますが、内容の濃淡がその日の自身の調子や家族のコンディションや食事や睡眠の状況によって変わってくるので、そこのところを今より安定化させるにはどうしたらいいか答えが出ていません。

 どちらにしても、今日は息子のコンディションが以上によく多分日が変わるまで寝てくれないと判断したので、お休みする流れにしました。マルチタスクが苦手なためながらで書くのが難しいので寝静まってから書きたいところですが、日付変更前に焦るより日付変更後に安定的に投稿する流れならあるいは記事の濃淡に安定性が図れるかもしれません。

 

 ということで今日はこのへんで。明日もいい日でありますように。