GWが始まりましたが345以外に休みがないのであんまり日常に変化はない私。ただまあなんとなくだけど書きたいテーマが逆転裁判以外にもあるのになんとなく逆転裁判4について書き続けているのはなんか本末転倒というか違う気がしてきたので、曜日ごとに何書くか大まかに決めます。

 

月曜日:フリーテーマ

火曜日:逆転裁判4の続き

水曜日:ゲームの話題

木曜日:政治の話

金曜日:逆転裁判4の続き

土曜日:フリーテーマ

日曜日:お休み又は哲学

 

この感じで書こうと思うよ。

息子に絵本読み聞かせすると手が止まるので完成がどんどん遅くなるけど、そもそも絵本が必要な小さい子をそんな遅くまで起こしとくなよって言われそうだけど、興味のまま心のまま育って欲しいので元気がいいくらいがちょうどいい。

 

さて今日はこの辺で。

明日もいい日でありますように。