ちょっとお出かけ、のコーデ色々(^o^)
可愛いお洋服があるのに着ないのはもったいない!と思い立ち
ちょっとそこまで、の時にも可愛いお洋服を着るようにしている最近。



BABYのCheined Berry Memoirさくらんぼ



カットソーリボンJane Marple 
ジャンパースカート、靴下、ヘッドドレスリボンBABY,the Stars Shine Bright
靴、鞄リボンEmily Temple cute


ちょっとそこまでにしては気合入りすぎだけどw
こってりしたロリィタがすっごく着たくなったので着てしまいました(^o^)
三つ編みで、古き良きロリィタ感が出せたかしら。。。




エミキュのアフタヌーンティーピンクマカロン


ワンピース、鞄リボンEmily Temple cute
靴、ヘアピンリボンLeur Getter
靴下リボンtutuanna 
ずっと前に買った服だけど相変わらず可愛いなあ(^o^)
毎回似たようなコーデにするのが好き。笑



エミキュのマリーナベア⚓️


ワンピース、鞄リボンEmily Temple cute
リボンLeur Getter
靴下リボンtutuanna 
これ、すっごくラインがきれい!
スルーする予定だったのにラインがきれいで買っちゃいました(^o^)
Sサイズのアイボリーがまだ店舗にあるっぽかったから、アイボリーも欲しいような。笑
今期は本当にエミキュによく貢いでます(当社比)



エミキュのアニバーサリーチェリー🍒


カットソーリボンJane Marple
ジャンパースカート、鞄、靴リボンEmily Temple cute
靴下リボンtutuanna 
これは古着屋さんで半値くらいになってたのでつい。。。笑
迷ってやめたやつだったから運命かなと思って(^o^)
んー、本当今期のエミキュ可愛い!可愛い!!
財布はガンガンに燃えてるけど、可愛いお洋服を連発されるのは嬉しいから
引き続きエミキュには期待していきたい(何様)




そいや気付いたら全部tutuannaの靴下だった(^o^)この靴下使いやすい
ちょっとお出かけ、でサラッと着るにエミキュは良いなあ。
髪が伸びてきたからヘアアレンジもできるようになろう!




これは非ロリィタ。


トップス、スカートともにユニクロで、鞄は母からのお下がり。
この鞄、母が私たちがまだ幼児だった頃に買ったらしく。。。
やっぱりハイブランドは長持ちするんだなあ。。。大切にしよう。




友達に作ったステージ衣装。


女優さんぽくできた(^o^)自画自賛