GWのコーデ色々(^o^)


ワンピース、帽子リボンBABY,the stars shine bright
お袖止めリボンAngelic Pretty
靴下リボンMetamorphose
リボンInnocent World 
リボンしまむら


友達から譲って頂いたワンピースと帽子のコーデ。
用事はないけどふりふりしたかったから、お散歩してました(^o^)
生成と茶色のコーデは落ち着いた色の組み合わせで好きだなあ。


カーディガン、ワンピース、鞄リボンEmily Temple cute


こちらも友達から譲って頂いたワンピース。
美容院に行ったのでラクチンなコーデでした(^o^)
髪が伸びてきて甘めなコーデがしやすくなったと感じるので
まだしばらく長い髪にしていたいです。


帽子、ワンピース、鞄リボンEmily Temple cute
Gジャンリボン


またまた友達から譲って頂いたワンピース。と帽子。
この日は猫カフェでひたすら宇宙兄弟を読んでいました。
宇宙兄弟は名作だと聞いていたので、猫カフェでゆっくり読めて良かったし、
勇気付けられること、大人になったからわかることがたくさん描かれていて
確かに名作だなあーと感じました。
まだ途中までしか読んでないから、また遊びに行かなくちゃ(^o^)


ワンピース、ヘッドドレス、お袖止め、靴リボンBABY,the stars shine bright
靴下リボンMetamorphose
リボンLeur Getter


こちらに遊びに来ていた友達と夕ご飯♩



たまたま見つけたKiriのコラボカフェ。
色んなものがオシャレでした(^o^)


ロリィタは手元も可愛い。
自分が可愛いお洋服を着ててもよくわからないけど、人が可愛いお洋服を着てると
うわーやっぱり可愛いお洋服サイコー!!ってなるから
可愛いお洋服は正義だなと思います。
今はお出かけに良い時期だから、オシャレたくさん楽しむ(^o^)




ちっちゃい紫陽花。


ちっちゃい。