友達と香港ディズニーランドに行ってきました(^o^)
朝イチの便に乗って最終便で帰るという、体力勝負な弾丸ツアー。笑
めいっぱい遊ぶぞー!と意気込んで、事前に色々準備して、いざ!!

{3C836C71-380C-4F60-90AA-A829F437C899}

なんか広い!
なんとなく国土の差を感じる!笑
そして心なしか空いてる??

{E8070B76-1077-4E86-A8D9-0CAA51BB0120}

可愛いー(^o^)
ディズニーという場所に久しぶりに来たけど、やっぱりミッキーとミニーは可愛い!




まずは手始めにフィルハーマジックオーケストラに入り、
現地の人がワイワイ言いながら楽しんでいるのを見ながら私たちもワイワイ。
国が違うと楽しみ方が違うんだなーって実感(^o^)
スターウォーズのショーも、参加型っぽくて面白かった(^o^)

{A987907D-4ED6-47D9-B947-4AC16FAB0C90}

子どもたちが衣装着てライトセイバー持って舞台にわらわらいたのが可愛かった(^o^) 




可愛い場所がたくさんあったので、いんすたばえを意識して撮影会。笑

{9F50E10E-F804-497A-BB1F-C07BFF4C5907}

{1D05F245-6A5E-4AA6-9904-A33073E18EC1}

映えてる??笑




香港ロリィタちゃんに教えてもらったアフタヌーンティーも食べました(^o^)

{C63F963F-1455-4C30-B5FB-B461A114AC1B}

でーん。
飲み物1杯がついて、2人でこの値段ってお得な気がする。。。!

{6E905D04-8BCA-4962-9B36-C11162180961}

飲み物は下から選んでね、ってことで、
普段だったらさっぱりと紅茶にするところですが
せっかく来たんだし単価が高そうなやつにしよう!と、がめつさを出す我々(^o^)

{C9AD1BC5-AD21-47C7-BCBE-88461380C18D}

がめつさの結果。

{E597DD94-C0AA-484C-909C-72B9C17F41F3}

すっごく甘かった。笑

{7500370A-E7CC-4181-8C4C-B4F7E1AB7C4C}

実はジェーンのレジメンふたごちゃんでした(^o^)
なに着ようかなーって話した時に、偶然お互いこれを持ってることがわかって
それならせっかくだから合わせよう!ってなったのです。
似たような趣味の仲間だと、ふたごの成立率が高い気がしませんか。笑




お茶会の後はライオンキングのミュージカルショー!
写真ないけどこれがすっごい良かった!!
映像じゃなく、人が実際に歌って踊ってのショーは迫力があって、
時間があったらまた見たかったくらい。
ライオンキングの歌は好きでも嫌いでもないかなーって感じだったのが
ショーで聴いて一気に好きになっちゃいました(^o^)
また次来ることがあったらこれは絶対見る!笑




最後に、冒険家のマナーハウスを見るアトラクションとか。

{A372D177-CD6A-4CCF-927F-DE6748CAE7A7}

ビックサンダーマウンテンレベルだと思って乗ると
色々と衝撃がでかいコースターに乗り。

{0E6BF476-FEDE-4AEA-A728-0227B577EF78}

コースターは楽しすぎて2回乗ってしまいました(^o^)
やはり国土がでかいと色々でかいんだな、国土ちょっとくれないかな、、、
と一瞬頭を掠めたくらい面白かった!笑




そんなこんなであっという間に閉園&帰る時間。。。
帰りにスタッフの方からMr.インクレディブルのシールを大量に渡されて爆笑w
乗れなかったアトラクション、見られなかったショー、
たくさんあるので、次は泊まりできてみたいな!
思ったより近くで気軽な場所だったから、次も気軽に来れそう(^o^)
ただし、夜行バスで帰る感覚だから、次の日は休みにすることを勧めます。笑




トイストーリー。

{E045ACE0-347B-4213-8077-173A583301DC}

好き。