宮島のお土産物屋さん

やまむら商店 店番便り

店主の山村ゆう子です



1日ずっと雨でしたが




店は意外と忙しくしていました。




東京からいらしたお客様とお会計のあと
お話をするに



Juice=Juice 
ジュースジュース



という女の子のアイドルグループのファンで



このたび、リーダーになった


段原瑠々さんが
(だんばら るる)



広島出身であることを


教えて頂きました。



一番初めに歌う子が 段原瑠々さん

昨日、広島でライブがあったのかな?





熱い想いで小まめな布教活動をされている😍ファンの方との出会い




広島出身の子が頑張っているグループがあることや




彼女の歌が上手なことを知りました。





ジュースジュースと段原瑠々さん


覚えましたよ!!




店番で会うお客様とは多くが



短いやりとりですが



いつも楽しく接客しています。



やまむら商店ホームページ



今週は6月12日(水)
会議やら打ち合わせやら😒あるので
お休みします。