宮島のお土産物屋さん

やまむら商店 店番便り

店主の山村ゆう子です。



連休があけ、とっても静かな宮島



外国人観光客がパラパラと歩いています。



イスラエル人のお客様から

イスラエルのお菓子を頂きました。




イスラエル語なんて目にする機会が滅多とないから



グーグル翻訳のカメラ機能をつかって、








さっそく パッケージに書かれている文字を







ヘブライ語⇨日本語へ 

翻訳!!



  ↓



  ↓



  ↓






をいっ!



病気 50%



思わず

NO KIDDING!

(なんでやねん)





気を取りなおして




再トライ



う、うん…。





イスラエル旅行に行く際に





グーグル翻訳のカメラ機能を使うのは




キ ケ ン



と、判断されました。私の中で。





ちなみにお味は



ゴマ風味で ちんすこうっぽい食感




美味しかったですデレデレデレデレデレデレ




滅多とお目にかかれなさそうな

イスラエルのお菓子を


ありがとうございました♥