宮島のお土産物屋さん

やまむら商店

店主の山村ゆうこです



宮島福よせ雛 始まりました!



4月3日まで





ホテルさんをご紹介


宮島シーサイドホテル

浴衣コーナーに


今からお風呂?


忙しい 忙しい

配膳中

宴会場は


できあがってますな




「は〜ぁぁ」って声が聞こえてきそう

シーサイドホテルは桟橋から神社とは反対方向



福よせ雛は女将(かわいらしい方ですよ〜)が飾りました。
他にもたくさん お楽しみ中です。


マップ掲載ないけど 

ホテルまこと

旅行あるある〜


全力でトランクを閉める


買い物の主導権は妻
これ買うわ!



老眼鏡を忘れてメニューが見えない



旅行あるある〜シリーズを作ってみました。他にもあるよ〜。



宮島グランドホテル有もとさん



無料ナイトツアーやってます
(実際にあるプランです)

いかがですか〜?



実際 人気なんですよ


福よせ雛は
1道7県 28会場で行われています


その中のナンバーワンを決める


福よせ雛うちが一番選手権



インターネットからアナタも投票できます!

↓↓↓



第三回 福よせ雛うちが一番選手権 



✿住所などは記入しなくてもオッケーです


✿Wi-Fiを共有していると反映されないことがあるため、その際は

スマホの場合はWi-Fiを切った状態でアクセスください

(1IPアドレスで一票とみなされるっぽい)



宮島はエントリーナンバー25

ランだけに走ってます

こちらもヨロシク