宮島のお土産物屋さん

やまむら商店

店主の山村ゆう子です



平日は店は閉めて



毎日 母の見舞いに行っておりますが



ほぼ毎日 何かと用事があり

宮島にも行っております。



ただ、気持ちが急いていたり


なんとなく気もそぞろで



アレコレ やらかしています😱

どんまい! 




今日は病院のクリスマス会があり


ロビーで職員さんが合唱したり

アトラクションがあったりで

母も久々に人前にでるというので
病室入ったら 母はお化粧の真っ最中でした。


相変わらず 見栄っ張り〜と思いつつ

見習わないと(^.^;

とも思いました。



熱を出す毎に葬式を覚悟しながら

緩和ケア病院に入院から1ヶ月半以上が過ぎました。



正月は迎えられそうなので、私も店の正月準備にとりかかっています。



土曜日には干支人形や新酒が店頭に並ぶ予定。

またご案内します。



やまむら商店ホームページ