宮島のお土産物屋さん

やまむら商店

店主の山村ゆう子です

 

 

金曜日に久々に音楽レクリエーションをしてきました。


てんてん座というグループ名で活動しています。

 



佐伯の津田女性会様のご依頼でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

歌ったり、脳トレしたり、演奏を聞いたりの1時間

 

鬼のパンツはいいパンツ~

 

何をやっていたんでしょうか(笑)

 

 

母のことがあったので

(あ、比較的元気な末期癌患者です)

私抜きのバージョンも考え準備していましたが

三人揃って行けてよかったよ~。

 

 

終わってからお茶会
素敵なキャンドルホルダーは手作りかな?


 

コロナ以降 介護施設様からの依頼が全てなくなりましたが

 

社会福祉協議会や地域の団体様から

「楽しかったと聞いたので」と

クチコミでご依頼を頂き

本当にありがたいです。

 

 

 

介護施設の多くが外部の人の立ち入り制限があり

なかなか行けずにおりますが

再開した折にはまたお声がけ頂けると嬉しいです。

 

 

 音楽レクリエーション

次回は2月。

女子校で課外授業してきまーすウインク