宮島のお土産物屋さん

やまむら商店 店番便り

店主の山村ゆう子です。



大雨が続いています。

大きな被害がでないことを祈るばかりです。




午前中 ザーザー降りの雨が


午後からは快晴となり


晴れてから

メチャ忙しくなりました。


ありがたや〜。



お客様はほとんど

外国人観光客でした。




大雨で濡れたり

長期滞在されると


お洗濯をどうするか問題がでてきます。




大きなお宿の中にはコインランドリーがあることが多いですが



宮島にもこの春コインランドリーが出来ました。


そういえばG7サミットの警備の方がよく使われていました。


洗濯機と乾燥機が2台ずつ



場所は町家通りにあります。


私は二泊以上の旅行の時はコインランドリーを使います。

旅から帰って疲れているのにお洗濯がたくさんあると萎えるのよ~。



長期滞在の方はぜひ!

宮島のコインランドリーのホームページはこちら。料金などご確認頂けます