宮島のお土産物屋さん

やまむら商店

店主の山村ゆう子です



昼前に一瞬豪雨があり、ホコリを洗い流したようにスカッ!とした宮島でした





明日6月29日は


音楽レクリエーションの依頼が入り

お休みいたします。




われは海の子 を選曲しました。




歌詞カードを作るため、調べてみたら





なんと!七番までありました




七番まであること、オドロキですが




そもそも



わ〜れは う〜みの子 

し〜らな〜み〜の〜



の、続きを歌える人



どれくらいいるかな?


なんて しゃべりを入れながら

とっても元気なお姉様、お兄様を前に

一時間のセッションを行う予定です。


カエルの歌

色んなアレンジで歌うという、
バカバカしいこともしますが


沖縄風を ちょっこしご紹介(^.^;
song by  Kちゃん


他には
淡谷のり子風
ロック風
ミュージカル風

画像のぴょん吉くんはTシャツで、


ぴょん吉シャツを着て、

中から手をいれて

コブシを付きあげながら

カエルの歌を歌う予定
(わかる人にしか、わからないネタ)




てんてん座
というグループ名で10年以上(介護施設でのボランティアはそれ以上です)活動しています。


ホント 馬鹿馬鹿しいことやってます😅


でも、実は
宮島での仕事にも役立っているんですよ(^^)


明日は頑張りまーす!