宮島のお土産物屋さん
やまむら商店  店番便り
店主の山村ゆう子です。


梅雨の晴れ間
大聖院の仁王門前


暑い~



今日は久々に英語で接客しました。


と言っても、本当に久々で
単語がでなくてさ😅

 
お客様は日本在住の方でしたので、
英語混じりの日本語で接客。



なんというか、



ほぼ  わたくし


ルー大柴になってました(笑)


ユーは酒  ドリンク?

描いてみた(笑)
突っ込みはご自由に。


以前はもっと  ちゃんと英語出来てたの?と言われると、
そこは「出来てまへん!」ねんけどね(^_^;)




平日は相変わらず人が少ないけど
(お客様が神様に見えるわ)


リハビリには良いかも~。