宮島のお土産物屋さん
やまむら商店
店主の山村ゆう子です。


休業中のおかげで、私にとっては貴重な体験ができました。


老人ホームでの


母の日リモートお祝い会


Skype使ってお祝いメッセージを伝え、4曲歌わせて頂きました。


色々準備して、
さあ、最終チェックだ!とキーボードの電源入れたら、

キーボードが壊れた
😱😱😱😱😱



とか、ありましたが無事に終了。


結局、ピアノの部屋で
カメラテスト中




実際、どうだって


Skypeに映る向こうには5、6人しか映ってなくて、人数少なっ!と動揺したのと、


皆さんの反応が、


ポッカーン
( ゜o゜)



と、されていたような(^_^;)


まぁ、(お互い)初めての体験だしね。


こちらも、反応がイマイチわからないままに、若干戸惑いながらも


一生懸命❗やりましたとも!!



もし、私に女優のようなキャラクターがあれば


どんな状況でも


私を見て!


いや、


当然のように、みんな私を見てるわね!

いいえ、たとえ見る人がいなくても
今、このステージを演じきるのよ!


動揺せずにパフォーマンスやったでしょうよっ(^_^;)


ちょっと、その辺りの圧しが少ない私は


女優になれない



と思いました(笑)
色々、ツッコミが聞こえる~


画面には六人位しか映ってなかったけど、実際はもっとたくさんいらして、


そして大画面だったことを後から知りました(^_^;)




げっ!!



次回(あるのか?)は、もっと上手くできるかな(^_^;)


画面に映るようにカーネーションを飾って
舞台裏(笑)



あとで母に届けにいきました
感染防止対策で離れて記念写真



お母さん、長生きしてね~



今日のブログは、ワタクシなお話。
お付き合い頂きありがとうございました♥️