ローカロリーなかぼちゃサラダ | 【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

【3ヶ月でマイナス8.2kg】食べても痩せる楽痩せメソッド♡ひとくちで私の虜に♪愛され楽やせマダム♡佐藤彩のブログ

自分史上最高のあなたを手に入れるダイエットプログラム。
楽やせ女神佐藤彩が全力でサポート致します♪

ご訪問ありがとうございます!
今日は先日自宅サロンで開催した
耳ツボダイエットランチ会で
好評だった
ローカロリー
かぼちゃサラダの
レシピ
ご紹介いたしますおねがい

材料爆笑

かぼちゃ  半分
きゅうり一本
ハム  3枚
コンソメキューブ1個
ヨーグルト大さじ3~4
マヨネーズ大さじ1
酢少々
コンソメキューブ1個

カボチャ半分をゴロゴロっとカット!
面倒くさいけど皮は剥いた方が
美味しいかも!
我が家の息子が皮が苦手で💧

❷耐熱容器にラップをかけて
レンジでチン。5分くらいかな~
かぼちゃの種類によって硬さあるので
この辺りは様子をみながら。

今回は北海道産の大和かぼちゃという
甘めの強いかぼちゃで作りましたよビックリマーク

❸アツアツのカボチャをフォークで
つぶします。
その際、コンソメを刻んでふりかけ
一緒にまぜる。コクがでます。

{BA0C8081-B268-4847-936E-0E719DC2AC43:01}

塩もみしたきゅうり&ハムを加え
味付けはヨーグルトとマヨネーズ。
塩胡椒で味を整えてもよいですよ。
隠し味で酢をすこーし。
小さじ1くらいかしら。
我が家はポテサラにも入れますのよ。


{3BBBBE5A-2660-4853-A49B-1DD781605926:01}

❺お好みで煎ったスライスアーモンドを
ふりかけても美味しいですし、私は
ゆで卵やプチトマトをかざってみました。
{2C4755AF-709F-4957-B24E-85C23C36F6E6:01}
かぼちゃは、豊富なBーカロテンに
ビタミンC.Eを含んだ抗酸化力の
強い緑黄色野菜です。
食べ過ぎは糖分もあるので気をつけないと
いけませんが、栄養たっぷりなので

美味しく召し上がれ音譜