元記事 

 

 

?

 

どの局がそんなに部外者や視聴者の意見を気にしているのかな?

 

NHkを女性問題で退職して民放に移った人も、

普通に出ているような・・・。

 

逆に、

この番宣のような記事を書くように依頼される案件の方が増えているのでは?

 

昔のナチスドイツのような宣伝方法はもはや古くて、

どちらかというと否定的な意見や情報を流して、

そうだよね、やっぱり、みたいな妙な感覚で読んでいる人、

見ている人が自分のことを作っている人より頭がいいんだという思考にもっていくようなのが、

いい宣伝だ。

 

正直、

なんでこの番組の記事がこんなに多いのかな?

と、いうのが最大の疑問だけどね。