元記事 

 

 

ここまでくると、

色んな意味で嵌められたのかなという気もしないでもない。

 

本来であれば、

辞任するのではなく、

しっかり調査して処罰が必要な職員、議員に処罰を与えた上で、

全ての所属議員、議員立候補予定者、職員、党員に対して、

こうした事態を起こさないような研修なりをするべきだと思うんだが、

なぜ、

すぐに辞任したのだろうか?

 

よほど公にできないような人脈や組織でも絡んでいるのかな?

 

そもそも懇親会にコンパニオンや芸者などをこれまでも依頼していたんだろうか?

 

この懇親会に女性を派遣したのは誰で、

誰が依頼したのかを明確にしないといけないと思うんだが。

 

 

 

まぁ、

与野党問わずこういう方もいらっしゃるので、

自民党だけの問題とも思えませんが。