『ウキウキ生きたい!』
Amebaでブログを始めよう!

占い編その②

③病気やケガに気おつけてニコニコって…ビーン説得力ないよ汗
足治してから言って汗
占いの次の日メンズに『君はマザコンかい!?』って聞いたら冷たい冷めた目で『はぁ!?ふざけんなっシラーDASH!大体今の相性は60%なのに何で12月に入っただけで0%になんだよ汗意味わかんねぇしシラーDASH!』…と冷静なメンズショック!汗
それでもぎゃ~②言うウキに短気なメンズは『ど~ぉせビーンは俺の事ダメ男って言いたいんだろむかっも~ぉ占い行くなむかっ』だってさニコニコ汗
ビーンには傷つけられ、メンズにはキレられ…占い行かなきゃよかったねDASH!

ストレスが溜まっただけでしたダウンダウン

さよなら…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日の続き占い編

ウキのメンズとの相性を見てもらったところ…『ブッチャケていい?それとも軽く言った方がいい?』…と
先に2つの選択を選ばされたダウン
つ~ぅかさぁ、そんなコト言う時点でアウトぢゃ~ぁん!!
相性最悪ってコトぢゃんか~ぁ!!
もぉ選択する必要ないぢゃん!!
どっちでもいいよ…汗と心の中で崩れ落ちたダウン
言う必要ないと思うが、『今の彼とはうまくいかないなぁニコニコ相性が良くない!!今は60%だケド今年の12月からは0%だよニコニコ彼はマザコンニコニコ病気やケガに気おつけてニコニコ君ボーっとしてるカラ』…と最悪の最悪なコトを幾度となく言われ続け早30分汗
もぉいいよダウンと思い『わかりましたニコニコありがとうございました!!』と終わらせようとしてるのに、『彼とはねぇ相性が悪いんだよね~ぇニコニコ』って…さっきも聞いたわっ!!同じコトを繰り返され、早1時間イイ事1っつも言われるコトなく占い終了シラー汗

友達も終わって気ずいたら17時!!
お腹減ったしご飯食べがてら反省会ショック!DASH!

ウキはビーンに物申したい!!
①15時のリハビリはどこぇイッたんだ!?ウソ!?ダッシュ使って行ったのに!?

②彼はマザコン!!って…ビーンのおかぁさんへの口の聞き方の方がマザコンだったよ!!
マザコンって自分のコト!?

占いのイキ方

昨日、友と予約を取って占い喫茶へ行ってきましたキラキラ
まず、予約の時間ゎ14時起きたの12時
はい!!間に合わない友も『今ダッシュで仕度してるショック!DASH!』って…お前もか~いアップ
ウチラは常にマイペース長音記号2DASH!
高速で行けば間に合うっしょグッド!音符と言うナイスな結論が出たためマイペース仕度をし、
さぁ出発車音符キラキラ
高速に乗りお互いの話をキャッ②し盛り上がりキラキラ調子に乗ったおかげでグッド!音符降りなくてはならない場所を完全に!!通り過ぎシラー汗テンパリUターンお店に…『すみません汗予約を15時に変更して下さいダウン』と言ったら、『15時からリハビリの時間でねショック!なるべく早く来てくださいニコニコ』と言われ、ダッシュを使って無事到着キラキラキラキラ
お店に入ると、左足を骨折し松葉杖をついた顔がMr.ビーン似のおいさんがいましたニコニコ汗『リハビリって足のコトなのねつ~ぅか、大丈夫かい!?汗』と思いつつ、席に座らされました車椅子
さっそく占いの開始ですショック!DASH!……ってお腹痛くなってキタダウン続きはまた明日!?なの!?ニコニコキラキラキラキラ