占い編その②
③病気やケガに気おつけて
って…ビーン説得力ないよ
足治してから言って
占いの次の日メンズに『君はマザコンかい
』って聞いたら冷たい冷めた目で『はぁ
ふざけんなっ
大体今の相性は60%なのに何で12月に入っただけで0%になんだよ
意味わかんねぇし
』…と冷静なメンズ

それでもぎゃ~②言うウキに短気なメンズは『ど~ぉせビーンは俺の事ダメ男って言いたいんだろ
も~ぉ占い行くな
』だってさ

ビーンには傷つけられ、メンズにはキレられ…占い行かなきゃよかったね
ストレスが溜まっただけでした

さよなら…


って…ビーン説得力ないよ
足治してから言って

占いの次の日メンズに『君はマザコンかい
』って聞いたら冷たい冷めた目で『はぁ
ふざけんなっ
大体今の相性は60%なのに何で12月に入っただけで0%になんだよ
意味わかんねぇし
』…と冷静なメンズ

それでもぎゃ~②言うウキに短気なメンズは『ど~ぉせビーンは俺の事ダメ男って言いたいんだろ
も~ぉ占い行くな
』だってさ

ビーンには傷つけられ、メンズにはキレられ…占い行かなきゃよかったね

ストレスが溜まっただけでした


さよなら…



昨日の続き占い編
ウキのメンズとの相性を見てもらったところ…『ブッチャケていい?それとも軽く言った方がいい?』…と
先に2つの選択を選ばされた
つ~ぅかさぁ、そんなコト言う時点でアウトぢゃ~ぁん
相性最悪ってコトぢゃんか~ぁ
もぉ選択する必要ないぢゃん
どっちでもいいよ…
と心の中で崩れ落ちた
言う必要ないと思うが、『今の彼とはうまくいかないなぁ
相性が良くない
今は60%だケド今年の12月からは0%だよ
彼はマザコン
病気やケガに気おつけて
君ボーっとしてるカラ』…と最悪の最悪なコトを幾度となく言われ続け早30分
もぉいいよ
と思い『わかりました
ありがとうございました
』と終わらせようとしてるのに、『彼とはねぇ相性が悪いんだよね~ぇ
』って…さっきも聞いたわっ
同じコトを繰り返され、早1時間イイ事1っつも言われるコトなく占い終了

友達も終わって気ずいたら17時
お腹減ったしご飯食べがてら反省会

ウキはビーンに物申したい
①15時のリハビリはどこぇイッたんだ
ウソ
ダッシュ使って行ったのに
②彼はマザコン
って…ビーンのおかぁさんへの口の聞き方の方がマザコンだったよ
マザコンって自分のコト
先に2つの選択を選ばされた

つ~ぅかさぁ、そんなコト言う時点でアウトぢゃ~ぁん

相性最悪ってコトぢゃんか~ぁ

もぉ選択する必要ないぢゃん

どっちでもいいよ…
と心の中で崩れ落ちた
言う必要ないと思うが、『今の彼とはうまくいかないなぁ
相性が良くない
今は60%だケド今年の12月からは0%だよ
彼はマザコン
病気やケガに気おつけて
君ボーっとしてるカラ』…と最悪の最悪なコトを幾度となく言われ続け早30分
もぉいいよ
と思い『わかりました
ありがとうございました
』と終わらせようとしてるのに、『彼とはねぇ相性が悪いんだよね~ぇ
』って…さっきも聞いたわっ
同じコトを繰り返され、早1時間イイ事1っつも言われるコトなく占い終了

友達も終わって気ずいたら17時

お腹減ったしご飯食べがてら反省会


ウキはビーンに物申したい

①15時のリハビリはどこぇイッたんだ
ウソ
ダッシュ使って行ったのに
②彼はマザコン
って…ビーンのおかぁさんへの口の聞き方の方がマザコンだったよ
マザコンって自分のコト

占いのイキ方
昨日、友と予約を取って占い喫茶へ行ってきました
まず、予約の時間ゎ14時起きたの12時
はい
間に合わない友も『今ダッシュで仕度してる
』って…お前もか~い
ウチラは常にマイペース

高速で行けば間に合うっしょ
と言うナイスな結論が出たためマイペース仕度をし、
さぁ出発


高速に乗りお互いの話をキャッ②し盛り上がり
調子に乗ったおかげで
降りなくてはならない場所を完全に
通り過ぎ
テンパリUターンお店に…『すみません
予約を15時に変更して下さい
』と言ったら、『15時からリハビリの時間でね
なるべく早く来てください
』と言われ、ダッシュを使って無事到着

お店に入ると、左足を骨折し松葉杖をついた顔がMr.ビーン似のおいさんがいました
『リハビリって足のコトなのねつ~ぅか、大丈夫かい
』と思いつつ、席に座らされました
さっそく占いの開始です
……ってお腹痛くなってキタ
続きはまた明日
なの




まず、予約の時間ゎ14時起きたの12時
はい
間に合わない友も『今ダッシュで仕度してる
』って…お前もか~い
ウチラは常にマイペース


高速で行けば間に合うっしょ

と言うナイスな結論が出たためマイペース仕度をし、さぁ出発



高速に乗りお互いの話をキャッ②し盛り上がり
調子に乗ったおかげで
降りなくてはならない場所を完全に
通り過ぎ
テンパリUターンお店に…『すみません
予約を15時に変更して下さい
』と言ったら、『15時からリハビリの時間でね
なるべく早く来てください
』と言われ、ダッシュを使って無事到着

お店に入ると、左足を骨折し松葉杖をついた顔がMr.ビーン似のおいさんがいました

『リハビリって足のコトなのねつ~ぅか、大丈夫かい
』と思いつつ、席に座らされました
さっそく占いの開始です

……ってお腹痛くなってキタ
続きはまた明日
なの



