『ウキウキ生きたい!』 -2ページ目

休日生きる

4日ぶりのお休みちゃんキラキラ
友達と飲み②行きました音符居酒屋『むぅ』ドキドキ
高校の友がやってる居酒屋だから、気~ぃ使わず家バリのくつろぎラブラブ!アップアップ安らぐわぁあドキドキ
ウキの謎ひらめき電球むぅの靴下はいつも左右違う靴下汗何の狙いがあるのかっ?謎のまま…ショック!DASH!ちなみに今日は、右が黒のチェック左が白のチェックねぇ…ナニ狙い!?
12時むぅの送迎で帰宅車DASH!DASH!オトンの使っている車②号が邪魔だったタメ家の駐車場内で車移動しようとしたら、その車はマニュアル車車
でも、心配ご無用パーキラキラあたしマニュアル免許持ってますドキドキ自信マンマンに乗り込みエンジンかけたら車がゆっつくり前へ…あれ!?ブレーキどこ?汗と思いきや…あたしの車にぶつかり停止…汗友達爆笑ニコニコ!!念のためウキも爆笑ニコニコ音符マニュアルなんて何年ぶり?ショック!わかるかぁDASH!と逆ギレしといたアップ明日オヤジに怒られるかな汗

ちょっとビビってるウキですショック!DASH!