こんにちわ爆笑


今回はしまうまネットプリントの値上げについてですニコニコ



切手に引き続き
しまうまネットプリントまでガーン



こちらは式前の写真印刷から年賀状まで
たくさんお世話になってまして

おそらく今後も思い出があるごとに使おうと思ってましたキョロキョロ




こちらであるように新婚割引で
意味がわからないくらいお得に使わせて頂いてからハマりましておねがい







写真は7月10日~
フォトブックは8月6日~

それぞれの値段になるようですえーん







そこまで絶望的な値上がりではないのですが

物品から何から何まで値上げブームすぎですよねガーン



ちなみに…写真は印刷しておばあちゃんにあげるのは
とっても役にたったのですが


他の自宅での写真はスマホでみれちゃうので
中々開かない現実口笛


フォトブックの方が本の様にパラパラみたりするので
思い出としてはフォトブックが良い気がしましたウインク


ただ写真も切ってDIYなどする分には色々つかえるので
やっぱり安いにこしたことはないですよね笑い泣き


いつか落ち着いて値下げブームがちゃんと来てくれることを祈ってます爆笑


ではまたニコニコ