こんにちわ爆笑


今日はしまうま写真についてお話しようと思いますニコニコ



しまうまネットプリントさんが
2023.6現在やってるキャンペーンですおねがい






入籍か挙式から1年以内であれば誰でも1回申請出来ますウインク







今回使わせて貰ったクーポンはこちら口笛



でも正直、写真ってスマホがあるし1枚単価安いから
そんなにいらない‥


むしろ送料とかで損するのではと思ったりしました笑い泣き






だってこの単価びっくり
コンビニより全然安い‥




しかし!なんとしまうまさんはこのクーポンで送料も適応されますラブ




なので私はプロ仕上げ14枚+560円の宅配を選びました口笛



これで960円分が適応されて無料おねがい



タダなら貰うしかない←








申し込んでから宅配でしたので3日程度で到着ウインク
(メール便を選ぶと1週間くらい)







仕上がりもめっちゃキレイおねがい









しかもまたクーポンも入ってましたキョロキョロ








アプリから簡単に出来るのでこれはやるしかないですウインク
(新婚割はHPから)



みなさんぜひ活用してみてください爆笑



ではまたニコニコ