こんにちわ爆笑



今回は席次表についてですニコニコ






こちらと合わせて同じシリーズで購入口笛


ただ10枚単位でしか購入後出来ないので
人数が微妙で買い足したりしたので

やっぱり少人数の場合は手作りか
エスコートカード方式にしとけば良かったのかなぁとか
後から思ったり笑い泣き



まだな花嫁さんは席次なしのエスコートカードがおすすめですキョロキョロ


そうしたら人数の返事が来ないとか
席に困ることはあれどペーパーアイテムには
苦労しないのかなとえー



ただ入力レイアウトに関しては
招待徐同様楽チンではありましたおねがい



招待状で入力したゲストをそのままスライドできるので
何回もゲストを入力しないで良いのは便利口笛


何なら紙じゃなくてピアリーのWeb招待状なら
送る→入力してもらう→それを使える
ので誤字の心配もなかったりびっくり


あとはお礼状のハガキも作成予定なので
今のゲストをそのまま使えるんですよねキョロキョロ


あとはピアリーさんの仕様改善…

見本つけてくれたり
エラーになるのとか落ちたりしたり
レイアウト微妙になるのであれば
アプリにしてくれたらまだ軽くなるんじゃないのかなーとかのワガママでしたてへぺろ






まぁ見よう見まねで完成はさせましたよっおねがい
(あってるのかわからない)




ただこれもゲストに招待状送った時点から作り出して
少し席の配置をプランナーさんと相談して修正していけたので


何回もお伝えしてますがプレ花嫁さんは
早く早くの準備ですね笑い泣き


実際準備は大体出来てる(はず)なんですが
これいるっけとか大丈夫かなとか確認してるので
出来ることは頑張ってやっていきましょう爆笑


ではまたニコニコ