こんにちわ爆笑



今日は私が送った招待状についてご紹介しますニコニコ




今やネットで何でも作れる時代‥
招待状も完全自作しようと思ったのですが


やっぱり何か不備があったら怖いと思いネット検索口笛










何かいっぱいあるー笑い泣き


無縁の世界だったのでどれが良いのかわからないキョロキョロ




Web招待状だと無料でつくれるサイトもあったりびっくり





でもやっぱり残るもの&残っても可愛いものと思い
PIARYさんのこちらに決定おねがい





デザインに一目惚れでしたおねがい


後から『チケット風も面白かったなぁ』とか思いつつてへぺろ





購入すると
Myピアプリ(ブラウザ上)から色々入力できますが






まずは決まってなくても
基本情報&ゲスト情報は入力すべきです口笛



一回入力しておくと
招待状の名前にも反映出来ますし
このお陰でだいぶ後々楽になりましたおねがい




文章もテンプレートで見本を出してくれるので
色々調べながらもしなくて大丈夫ラブ




出来上がりはPDFにしてプランナーさんに確認
&
旦那に確認してもらいましたニヤリ



小文字大文字等や無駄なスペースがあるとか
無意識に打ってたので
旦那が気づいてくれて助かりました笑い泣き




確認をしたら印刷申し込み🏃



早く来たら作っちゃうので
自分の休みに届くよう逆に遅く指定しましたキョロキョロ






組み立ては動画がHPに載ってるのでそれを見ながら組み立て口笛



これは見本をPIARYさんは無料でくれるので
前もって同じ商品を頼んでおけば良かったと少し後悔笑い泣き




中身確認&自作の式場までの地図を入れて

重さが3g多くて94円キョロキョロ


ワンチャンいけるかもですけど返ってきたらイヤなのでえー
(郵便局に行けば良い話なんですけどね‥笑)



可愛い招待状だと作っててもテンションあがりますおねがい



席次&席札はちょっとまた使用が違いましたので
またお伝えしますね爆笑




ではまたニコニコ