インストアライブ4日目! | STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

GANJINのダンス担当:O-Zのofficial Blog

こんばんは、O-Zです翼キラキラ

今日はHMVさんのご協力で、ららぽーと横浜さんにてGANJINのインストアライブをやらせて頂きましたー!!

直射日光が暑かったけど晴れうちらも負けずに熱いライブをやってきましたよービックリマークべーっだ!アップ

ステージの作りはこんな感じでした星


インストアライブ後はHMVららぽーと横浜店様内にてポスターにサインをさせて頂きました!!

暑い中、見て下さった皆様、駆けつけてくれた皆様、HMVららぽーと横浜店様、本当にありがとう御座いましたー!!ニコニコ

GANJIN - O-Z