インストアライブ3日目! | STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

GANJINのダンス担当:O-Zのofficial Blog

おはよう御座います、O-Zです翼キラキラ

昨日でGANJINインストアライブ3日目!!

昨日はららぽーと豊洲さんでライブやらせて頂きましたー!!

いやぁ、暑い中、見て下さった皆様、駆けつけてくれた皆様、本当にありがとう御座いましたー!!

暑かったけど、めっちゃ楽しかったなぁービックリマークヽ( *´∀`*)ノキラキラ

HMVららぽーと豊洲様、ありがとう御座いましたーキラキラ

さぁて、今日7/7はららぽーと横浜さんで我々GANJIN、ライブやらせて頂きます!!ニコニコアップ

時間:13:00~/15:00~
場所:ららぽーと横浜 1F セントラルガーデン

暑いから絶対に熱中症対策してお越し下さいませーあせる

それでは会場でお待ちしておりますべーっだ!音譜

GANJIN - O-Z