7000閲覧達成 | 古い物遊びの日々

古い物遊びの日々

日常のささやかな楽しみをつづっていこうと思います。趣味や庭の花、着物、猫など。

pixivの閲覧が7000になった。

18禁でもないのに読者は何かを期待しているのだろう。

残念ながら大したことは書いていない。エロ作家だと思われると困る。これはホラーでヒットを出さないと。

あいかわらずDIYの毎日で、暑くてうまくいかない。物入れの壁紙は格安でデザインは選べない。まるで子ども部屋のよう。

庭はきれいになってアジサイやカラー等が咲いている。ジャガイモを植えたのも芽が出ている。

朝のゴミ出しはカラスとの戦いが続く。ニートであるが大忙しの日々を送っている。