2013年最初のやみ鍋も
寒い中、多くの方にお集まりいただきありがとうございました。ニコニコ

いつもここでは楽屋写真を公開しているのですが、
実は今回、カメラだけ持って行って、
SDカードを入れ忘れるという失態を演じてしまいましたガーン

ですが幸いにもスタジオフォーのお母さんが
公演中の写真を撮っておられたので、
今回は熱演中の噺家さんの写真でお許し下さい


$やみ鍋の会

この日のトップは笑福亭笑助さん。
お得意の「寄合酒」でつかんで頂きましたお酒


$やみ鍋の会

続いてはやみ鍋のイケメン三遊亭王楽さん。
私も大好きな噺「こんにゃく問答」で御機嫌を伺いましたパンダ

$やみ鍋の会

中入り後、立川志の八さんは映画「レ・ミゼラブル」より
着想を得た?新作落語「ジャンバル短」を、翌日の独演会に先立って特別披露わんわん

$やみ鍋の会

トリはベテラン笑福亭瓶二さんで「猫の災難」
瓶二さんのこのネタは私も初めて拝見しました。面白かったですクマ


来月は22日(金)と23日(土)の2日間。
22日は古今亭菊志ん、笑福亭笑助、鈴々舎八ゑ馬
23日は笑福亭瓶二、立川志の八、柳家小太郎、前田一知(枝雀長男)
でお届けします。

またの御来場をお待ちしております