新年おめでとうございます!
旧年中は、やみ鍋の会を御贔屓頂いた皆様には大変お世話になりました。

今年もファンの皆様にお楽しみ頂けますよう、
やみ鍋の会メンバー一同、より一層バカになります!ニコニコ
よろしくお願い致します晴れ


大変遅くなりましたが、
今回は年末3日連続やみ鍋のプライベート写真を公開します!

噺家の私服シリーズ!
1番オシャレな噺家は誰!?



$やみ鍋の会

エントリーNO1 柳家小太郎 今日のポイントはエンジのスタジャン

 
$やみ鍋の会

エントリーNO2 桂三四郎 今日のポイントはマフラー


$やみ鍋の会

エントリーNO3 古今亭菊志ん こちらも赤いマフラーがまぶしいですね


$やみ鍋の会

エントリーNO4 鈴々舎八ゑ馬 今日のポイントはもちろん・・・マスクです叫び


$やみ鍋の会

エントリーNo5 笑福亭瓶二  アイ~ンの肘の角度がポイント・・・ん?わんわん


$やみ鍋の会

エントリーNO6 三遊亭歌橘  酔っ払った親戚のおじさん風ファッション、イカしてます


$やみ鍋の会

エントリーNO7 笑福亭笑助  ケンカに行く直前の番長風「よ~し一丁暴れるか」


$やみ鍋の会

エントリーNO8&NO9 三遊亭こうもり フリースの背中に哀愁が??
             立川志の春   お気に入り!横にポケットのあるパンツです


そして最後は
エントリーNO10 立川志の八 私服の写真撮るの忘れてました。すみません><
$やみ鍋の会


やっぱり噺家さんは着物がお似合いです!


本年もやみ鍋の会をよろしくお願い致します。