【第14期】結果発表ぉ~~~!!!! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

オイーーッス!(・∀・)ノ

 

 

愛と光と希望と感謝と官能と

エンターテイメントの使者、

ロハスでエロスな闇子です♡

(ツッコミ不在)

 

 

発表時のお約束の挨拶(笑)

 

 

そして何度も使いまわす絵ニヒヒ

 

 

今回もたくさんのご応募をいただきました音譜

 

 

値上げ後だから今回は少ないかな~と思ったけど、それでもたった3時間の間に、

 

 

 

応募数83名キラキラ

 

 

 

わ〜〜お!アップ

 

皆さま、多数のご応募、
本当にありがとうございました!

心から感謝申し上げますデレデレラブラブ

 

 

そして!

今回もご夫婦でのお申し込み、

ご姉妹や、親子でのお申し込みなど、

多種多様なスタイルでのご応募を

たくさんいただきました!

 

 

素敵やな~~(ノ´∀`*)キラキラ

 

 

あとめっちゃ懐かしい方とか、

初めましてのご新規さんとかで、

ひとりで喜んでキャーキャーピーピーうるさく騒いでましたわ(笑)

 

 

そして講座の受講生修了生はホント、

発見するとアホみたいに喜んでます♪

 

 

でね、今回から少しは当選しやすくなったと思うんだ~グッ音譜

このままの調子でいけば、意外と早く希望者全員描けるかも。(←無謀な願望)

 

 

いや、前回だって141名でさ、

他に方法がないから抽選にしてたけど、

できれば抽選なんてしたくないんだよ。

 

 

値段安いと当選確率は低すぎになるし、

ワシも抽選ソフトに名前入力するの、

毎回目が死ぬし…::( ´ ཀ ` ):

 

 

申し込んでいただいたらスンナリ描きたいからね。



とにかく皆さん、

素敵メッセージたくさん書いてくれて、

褒めまくって持ち上げてくれたので、

ワシの承認欲求がホクホクして満足してますラブラブ(だから言い方な)

 

 

心のガソリンはハイオク満タン♡

頭の皿の水もうるおってます♡

 

 

 

…ということで!


さっそく発表、参ります!

いざ!お覚悟!!!!!

 

 

83名打ち込みましたああああ!

 

 

 

 

いつも思うんだけど、

ハンドルネームが楽しすぎる件。

 

 

 

「サンポール竹本」さん

 

「そうだ、白髪抜こう」さん

 

「アバターもエクボーでサイボーグ」さん

 

「お肉」さん

 

「シャリーンシャリーンシャリーンシャリーンシャリーンシャリーン∞」さん

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

呼びにくいわっ!!!!!

でも、

 

拍手喝采!(笑)拍手

 

 

 

さあさあ!

 

それではいきますよー!
いざ、恒例のドラムローーール! 

 

 

GO!!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

ダラララララララララララララ…

 

 

 

 

 

 

ジャン!


 

 

 

 

 

 

 

 

( ´-`).。oO(またジャンのネタか…)

 

 

(だってお約束だろ…)Oo。(´-` )

 

 

 

気を取り直してと。

 

 

 

第14期【守護天使イラスト】

抽選の結果発表は!?

 

 

 

 

 

 

ダラララララララララララララ…

 

 

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表!

 

第14期の当選者は…

 

 

 

「衛」さん

「アースリズム」さん

「追憶のピノコ」さん

「シルバー四回目」さん

「天野ジャック」さん

「蒼眞」さん

「ほさち」さん

「よっこ」さん

「すいらん」さん

「まいこはん」さん

 

 

 

の10名でした~~!✨

 

 

 

そ・し・て😏

 

 

特別賞(ヤミコ賞)として、

もう2人当選者枠を設けます☆

 

 

今まで抽選に何度落ちても

(たぶん6回か7回)

めげずに懲りずにご応募を続けてくださった方、元ネジコさんあらため、

 

 

「ネジコロ」さん

 

 

そして、

毎回いつも一番乗りを獲得して、

もはや目的が当選ではなく、一番乗りになっているという楽しみっぷりの

 

 

「笑ねるぎ〜屋りえ☆+°」さん

 

 

こちらの2名がヤミコ賞です!

 

 

イエエエエエエエエエエエ!

どんどんどんパフパフ―クラッカーアップ

 

 

 

以上12名の皆様が、第14期のご依頼者さまです。お世話になります♪


こちらの12名様には、のちほど振込先等のメールをお送り致します。
描く順番はバラバラで~す^^

 


チャネ的に描く順番を変えた方が進む時があるので、何卒ご理解&ご協力のほどを。
絵はまだまだ先になるかと思いますが、これからよろしくお願いします音譜


それから、外れた方に個別でメールをお送りすることはありません。

外れた方のメールは個人情報の観点から、早々に削除いたします^^


 

外れてしまった皆さまには心苦しい限りですが、できればあまり深刻に考えず、

また次の楽しみが増えたと思って、
気長にお待ちいただけたら幸いですキラキラ



どうか懲りずに、次回もぜひまた

お祭り感覚・おみくじ感覚で、

気軽にご応募くださいませ(*´ω`*)


できれば皆さんの分、全員お受けしたい気持ちです!
お待ちの全員の分が描けるように、

これからも頑張りますラブラブ


なので、祈りに祈って外れた皆さま。
お申込みさえしていれば、いつかは順番が回って来ると思います。(マジで)


 

それまでは、シェアを楽しんで見ていただけたら嬉しいです・:*:・(*´v`*)
 

 

あ、第13期で未着の方、

もう少しお待ちくださいね^^



あらためて、

いつもブログをご覧くださってる皆さま。
本当にありがとうございますラブラブデレデレ

 

 

次回はいただいたメッセージを

シェアしますぜd(*ゝω・)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング