ヤミコ in 大阪〜! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お晩です〜ちゅーヤミコです〜〜!

 

 

すみませぬ。

今日はただのつぶやきです☆

 

 

ただいま大阪に来てます

 

 

ホテルでゆっくりPCからブログ書こうと思ったのに、マウス忘れたわい…真顔

 

 

しゃーないのでスマホから書いてます。

 

 

慣れないー

慣れないー

 

うわ〜〜ん笑い泣き

 

 

 


パソコンからじゃないから、画像の大きさの変更がわからん💦

 

 

 

スマホからブログ書いてる人、尊敬する…!

 

 

窓からの大阪の夜景。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の関西闇茶会から、もう3年かな? 

早いねー!!!!!

 

 

とにかく、参加者の皆さま、

明日お待ちしております音譜

 

 

 よろしくです〜チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-