ほんと雑記ですわ…(・∀・) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

【闇茶会】のお申し込み、ありがとうございました!

 

 

皆さんメッチャ早くてビックリ!!!!!

 

 

8名の場所を予約したんだけど、

私入れて11名になっちゃったなぁ滝汗

 

 

今さら早い者順にして、

どなたかを切るのもアレなので、

ぎゅうぎゅう詰めで我慢してもらうしかないかも(≧▽≦)

 

 

 

それと、台風19号の支援金ご報告です。

 

先日の「陰陽統合スピリチュアルセミナー」で、増席した2席分を寄付いたしました。

 

 

 

 

今回は被害が点在してることから、

義援金もさることながら、とりいそぎ支援金で衣食住の環境改善を、と思いまして。

 

 

そしたらNPOとかの場合、基本的にクレジットカード決済になるんですよねイヒ

しかも、細かい端数単位のお金ではなくて、

10,000円とかあ20,000円とか、選べる金額は決まってるみたい。

 

「義援金」だったら細かい単位まで現金で払えるんですけど、今回はあえて「支援金」にしましてん。

 

 

なので、私のカードを通して支払っておきました。

変にポイントとかつかないようにデビットカードを選び、そこに同額をいただきましたよ^^

 

 

ホントはあと400円弱の余剰分があるんだけど、それはまた何かの寄付のためにプールしておきますね~照れキラキラ

 

 

あと、

たくさんのご感想ありがとうございますっ!キラキラ

ブログに掲載できない分も、小躍りして喜んで読ませていただいてます!

個別にお返事できなくてすみませぬあせる

 

 

でも、ありがたき幸せ~~ラブラブちゅー

 

 

 

トラたん♀ 最近のあだ名「チョイ子たん」 

気高き女王様にして、家庭内暴力団。

 

 

 

今日は「レイキ伝授」でしたキラキラ

 

座学&アチューメントして、第1シンボル、第2シンボルまでお渡ししました^^

レイキはほんとに気持ちいいな~~!

 

来週のアチュも楽しみです♪

 

 

 

さてと。

なるべく早めに闇茶会の返信メールをお送りしますので、もう少々お待ちくださいませ♡

 

 

近い内にブレスレットもUPしたいし、

 

あ、守護天使イラストもそろそろじゃん!

【守護天使イラスト】次回受付予定日のお知らせです!

 

 

 

マジで忘れないようにね!(ワシが)

 

 

ではではウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村