ウチの守護さんの言うことには☆(UTさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

はいーどもども(*・∀・*)ノヤミコでございますよー!

 

そんじゃあ、

本日も守護さんシェアいってみまそ~~音譜音譜


今回のご依頼者さんは、UTさん(仮名)です!
 

※201年3月17日の過去記事を再掲載してます。


いや~~~、

今回は本っ当に時間がかかりました! 
取り掛かってからでは、今までで一番時間かかったかもですねー。

あ、

でも今後も私、こういう発言するかもだけど、

ご依頼者さんは一向に気にしないでくださいねあせる
「ご面倒おかけしてごめんなさい」とか、そんなこと言わなくていいんですよ~^^

 

嫌だったら描いてませんからね(笑)

おのれの欲望に忠実なだけなのです( *´艸`)

 

では、

そんなUTさんの守護天使さんがこちらっ。

 

 

 

アニメ調♪

 

 

UTさんも到着メールをくださいまして☆



見た瞬間、すっごく華やか!

美人!とびっくりしました。


色彩豊かな着物と綺麗なお顔に暫しぽーっと見惚れ……

着物の襟元が紅白だな~縁起がいいな~とか、

豪華な髪型だな~髪飾りもきらびやかだな~とか、

まじまじと絵を見ていました(*´∀`)


特に髪型が印象的だったので、これは何という髪型かな?と調べてみたところ、

江戸時代に遊女さんたちがしていた「横兵庫」という髪型に似ている気が。


日本髪の中でも最も豪華と言われているらしく、

すごく華やかで粋な守護さんなんだな~と再び驚きました。



私の守護さんの姿ということを差し引いても、

一枚の絵としてすごく美しくて、

遠くから近くから、何度も見ています(*^_^*)


少し引いて遠くから見てもパッと目を引く、

惹きつける力のある絵で本当に惚れ惚れします!



…と、喜んでいただけた様で、私も頑張ったかいがありやした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ではでは、ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

 

実は見るたびに着替えて来られました(笑)

4パターン見ましたよ☆


で、一番華やかで気品があった、この花魁の姿で描かせていただきました。
描くのがとんでもなく大変になるだろうな~ってのは、描く前から見当がつきました…( ;∀;) 


このお方、とってもおしゃれさんのようです^^
だから何度もお着替えしたんだと思うんですよ。
ちなみに舞妓さんと、ハイカラさんみたいな袴姿と、花魁と、普段着でのすっぴん…みたいな4パターンでした☆


若くてすっごく綺麗な方。

ハタチになってるか、なってないか。
けっこうキャピキャピして元気で、楽しそうに守護してる感じでした~(*´▽`*)


では、守護天使さんより UTさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 

マリアカードで出たのが、【 LOVE 愛 】です。

このカードは、あなたの真の願いが、愛されている実感を得ることだと知らせています。
これぞまさに神とイエス、聖母マリア、そして天使たちが絶えることなくもたらし続けているものなのです。

今の自分が置かれている状況、そしてすべての人間関係を愛で包みましょう。
そうすることで、自我の束縛を弱めることができます。


フラワーカードで出たのが、【 CLEANSE YOUR ENERGY エネルギーを浄化する 】です。

花:セントポーリア
関連する天使:チャミエル、メタトロン、ミカエル、ラファエル

あなたの思いやエネルギーは、ネガティブなエネルギーで曇りつつあります。
クリスタルやエッセンシャルオイル、あるいはお香を焚いて、家によどむネガティブなバイブレーションを浄化しましょう。

大天使ミカエルに祈り、浄化と守護のエネルギーを送ってもらうこともできます。
霧はもうすぐ晴れ、光が差し込んできます。




…という詳細をお送りしました☆
で、いただいた感想がこちらっ。↓



4回もお色直しをしたのですね!

しかもバリエーション豊富……。


私自身はファッショナブルな方ではないので、自分と全然タイプが違う守護さん、というのも面白いなと思いました(^_^)

とっても美人さんだったので、すっぴん普段着も見てみたいところです(笑)

お描きになるのがすごく大変だったのでは……

と見た瞬間から思っておりましたが、やはり大変でしたよね(;´∀`)

髪飾りとかすごく複雑そうで……
 

でもとても繊細で、美しくて、大変だったのではと思いつつもうっとりでした。


そして、楽しそうに守護している感じ……

というのはすごく嬉しいなと思いました。
何だかそれだけで気持ちが救われた気がします。


メッセージに関してですが。
マリアカードの【LOVE 愛】。

 

真の願いが、愛される実感を得ること。

そうかもしれない、と思いました。
それだけが真の願いかどうかはわかりませんが、

自分の中で「愛される」ということはとても大きいものだと思います。


フラワーカードのメッセージは……心当たりありまくりです(~_~;)
仕事とか、世間の出来事とか、生活環境の変化に対する不安とか。
近頃は目の前の暗い思いに浸ることが多かった気がします。

特に生活が変わりつつあることに対しての不安がかなり出てしまっていて。
些細なことでもイライラと……スマホの誤変換にもイラつく始末(汗)
かなりネガティブに支配されていたと思います。

現状、なかなか浄化やポジティブなエネルギーが日常的には維持できていないので、

これもまた、すぐそばにあるものとして、日常的にきれいに保ちたいと思います。


この度は守護天使絵を描いてくださって、ありがとうございました。
ヤミコ様の絵がとても好きで、

他の方のシェアなどを拝見してはうっとりしていたので、

自分の守護天使さんの絵を描いていただけて、とても嬉しかったです。


守護天使絵さんの存在を絵という形で意識できたことは、

自分にとって大きなプラスになりました。


守ってくれているということもとても有難いのですが、

一緒に人生を歩いてきてくれた、ということが嬉しくてたまりません。


今年に入ってから仕事やら住まいやら、いろんなことが猛スピードで変わっていき、

戸惑っている中で守護天使さんの絵が届き、背中を押してもらったような感じがします。


まずはメッセージをしっかり受け取って、

ネガティブなエネルギーに支配されないようにしたいと思います!

本当にありがとうございました。
 

 

 

…というご感想をいただきました~!!

わかりますねぇ、しっかりしたお人柄が^^
こちらこそ、そのように喜んでいただけて超うれしいです!

めっちゃ有難いことです(;∀; ) 


なんだかんだ描くのが大変って言っても、

綺麗に仕上がっていくのは、やっぱり楽しいです♪

でね。

感想いただいて思ったんですけどね。
もしかしたら・・・ただお洒落なお方っていうだけじゃないかも~~(;´∀`)


「生活に変化」と書かれていた所を読んで、あっ?と思ったんですが、

変化に対応するべく姿の象徴として、何度も姿が変わったのかもしれません。
 

もしかしたら「臨機応変にね」というメッセージも入ってるのかもです☆



いや~~、やっぱりこうして聞いてみないとわかんないことってありますね!
もちろん正確なところはわからんですけど。

答え合わせも兼ねてたりするから(*´з`)


ちなみに、私はスマホの誤変換というより、自分のミスタッチにイラつきます(笑)
人より指が太いのか、

押したい箇所の隣をタッチして、

「ああっ!ちがーーう!」となります笑い泣き


それにしても、本当にワクワクしてメールくださったことが、私もむっちゃ嬉しかったです!!
UTさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村