皆さまからのメッセージ紹介~~! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

※リアルタイム更新です☆

本家で先に見た方はごめんなさい~~!

 

 

どーも( ̄▽ ̄)ノヤミコでござんす☆

いやービックリした!

何がビックリしたのかっていうと「すっぽろぽん」ですよ!
こないだ「天の神様の言うとおり、すっぽろぽんのすっぽろぽん♪」て書いたでしょ。

そしたら、
「すっぽろぽんてなあに?(笑)ぶっとこいてぶっとこいて、ぶっぶっぶ、ですw」とご意見が…(笑)
マジ驚きました!ヽ(@∀@;)ノ 後半が違うーーー!???

「どれにしようかな、天の神様の言う通り、すっぽろぽんのすっぽろぽん、あぶらむし、犬こけた」
が公式だと思ってましたよ!(笑)
これって地方によって違うの!?知らんかったわ!!!!!!

で、もしや?と思い、念のため弥生に聞いてみたさ。
そしたら、すっぽろぽんじゃなくて「あべべのべのべの、あべべのべ」だと言いおった…!
なんじゃそりゃ!?(笑) でも、おもろいな~~♪♪♪

てことは、
これ読んでる皆さんは、さらに違う歌かもしんないわけですね???
ちょっと聞いてみたい気がする(^艸^*)ププ


さて☆
今回もご応募のメッセージ欄の内容を 暴露 紹介してみたいと思いまっす!

では。一部のみの抜粋ですが・・・みんな、覚悟はよくって?
じゃ、今日もメッチャ長文いくわよ!!くじけないでっっ!!!!!

 

 

 

■初めまして♪(*^▽^*)
このサイトを知ったのは本日の18時くらいです。(^-^)☆
偶然(必然かな?^^)こちらのサイトをみつけ♪是非ともお願いしたい♪o(^o^)oと思った次第です。
若い頃からマンガやアニメは好きです♪天使様、大好きですぅ~♪( *´艸`)
自分の守護天使様のイラストを描いてくださる方がいらっしゃるなんて~♪(≧▽≦)
感動でワクワクします♪(#^.^#) どうぞ、ご縁がありますように。。。(祈り) (///∇///)

 

 

すごいタイミングでの発見ですね!Σ(゚▽゚*)
しかも、迷いもなく依頼即決!かっけえ!(笑)
今回は残念でしたが、懲りずに是非また次回お願いします♪



■いつもブログを、なるほど!納得!やっぱりそうなんだっ!! と、拝見させて頂いております。
特に性的エネルギーのお話は、まったく同じだわ!と、ファイヤーいたしました。
ヤミコさまの、包み隠さず書いてくださるブログが大好きです。
今回ご縁がございましたら、ぜひ私のハートチャクラをファイヤーして頂きたいです。(笑)

 


性的エネルギー!(笑)なつかしい過去記事ですよ~~!
ファイヤーしていただけて嬉しい限りです(^艸^*)ムッフッフ
脳内がファイヤーしてるヤミコの絵でよかったら、ぜひまたトライしてみてくだされ♪



■ヤミコさん、こんばんは。待ってました、です! 
わたしは毎回落選組です。でもくじけません! 
なぜなら当選するかどうかのワクワクドキドキが楽しくて、受付に参加してるから~! 
(もちろん、守護天使のイラストを描いていただきたいですよ♪)
それからこうやってヤミコさんにメールを送らせていただくのも、楽しみの一つなんです。

話は変わりますが、スピ系の方はよく神社とかに「呼ばれた」と表現していますが、
それは「おいで~」という声でもきこえるんでしょうか? 
いっとき、呼ばれなきゃ行ってはいけないんだろうか、と考えてしまいました。

そんな時に、ヤミコさんのブログに「行きたいから行くんだ」というようなことが書かれていて、
「そりゃそうだ」と、目が覚めました。
あやうく、神社に行って美味しいものを食べて帰る、という楽しみを失うところでした。
ありがとうございます!
これからもヤミコ節を楽しみにしています(^.^)/~~~



うわ~~ん(≧▽≦)メールに色々書いてくれてるの、めちゃくちゃ嬉しいです♪
私すっごく楽しみにしてるので、こちらこそありがとうですよ!!!!!!


■深田恭子さんこんばんは!
(すみません!深田恭子さんのくだりが面白くて大好きなので・・・笑)
いつも楽しくそして面白可笑しく拝見しています!

ヤミコさんの文章?文体?がとても面白くてPCの前でヘラヘラ笑いながら読んでいます。
ブログを拝見し始めてまだ日は浅く今回2回目の応募です。
ついこの間までヤミコさんをミヤコさんだと思っていました。(苦笑)



実は私、深田恭子の前は、北川景子でした(/ω\)キャ
そうそう、なぜかヤミコをミヤコって読み間違えられる事、たまにありますねぇ^^
キラキラネーム的に漢字で捉えると間違えないですよ。
「闇子」もしくは「弥巫女」ね(←中二かよw)


■やみこさんのブログ、色々つぼです(笑)
イラストシェアからオタク系からちょっと真面目なスピ話まで!
特に私は天の邪鬼なようで、明るく前向き100%のようなブログを書く方のは
いつの間にか読まなくなってしまうので、やみこさんのスピ話は妙に納得しながら読んでます‼

そして大好きなイラストシェアも毎回楽しみにしてます!
他の方の素敵な守護さんたちを見られるのも嬉しいですし、
自分の守護さんを想像して楽しんだりしてます(*^^*)

やみこさん、これからも応援してます(p`・ω・´q)



ありがたや~~(人*´∀`)・:*:・
下ネタ多めのアホなブログですが何とぞよろしゅう♡


■愛と光と希望とエロスの使者ヤミコ様 こんばんは(*´ω`*)
ブレスレット注文した時は思いっきり住所間違いやらかしてしまってスミマセンでした(スライディング土下座)今回は大丈夫!やらかしてません!!…たぶん|д゚)

で、ですね…。
私のため(ッ!!?)にウリエル様の半裸ありがとうございますっ!!!!!!!
(*ノωノ)♡いや~ん♡白ご飯余裕で3杯はいける( *´艸`)!!
私もウリエル様の真ん前陣取りたーーーーい(*´з`)♪

そんでもってね、こう聞くんです。
ウリエル様は受○ですか?攻○ですかッ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!?←正気。
合コンとかなんて羨ましいんでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

続き楽しみにしておりますね。( ^ω^)
・・・でね。その時は是非是非半裸+水濡れなウリエル様お願いしまーす(*ノωノ)♪
濡れてると色気マシマシですよね!!
衣服が肌に張り付いてるのとか妙に艶があっていいですよね!!
水も滴るいい男っていいますよねッ!!!

…宜しくお願い致します(*/∀\*)イヤン 
え?水濡れ厳禁ですか??…聞こえません('ω')ノ
(※これは守護天使様イラストの申し込みで間違いありません)



ぎゃはははは!!!。゚(*゚>∀<゚)゚ノ バンバン!

 


最高っすね!
夜中だというのに腹抱えて大声で爆笑してしまったわ!!
もうね、ホンットこういうコメント大好き!(笑)やばいわ!
でもまぁ、ウリエルにその質問したら、きっと微笑み顔で燃やされるよね☆d(*ゝω・)
あ、ドMならば、それが狙いか、こいつぅ!確信犯め♡

ちなみにヤミコ的には、ウリミカが正義であって、リバは不可です(真顔)
つまりウリ攻めのミカ受け、ただしミカ総受けなら可です(超真剣)
……………これ意味わかった人、何人いるかな…(笑)


■ヤミコ様こんばんは!
挙手のついでにエール(?)を送る無作法をお許し頂きたいのですが…、
ヤミコ様はいつも絵の仕上がりが遅くなる事を恐縮されたり、
申し訳なく思っていらっしゃったりするように思うのですが、
ヤミコ様のお仕事のペースはとても早いと思います。

一枚、絵を仕上げるのにどれだけ努力、気力と時間が掛かるかと思うと…。
それを10名様分、一手に引き受けていらっしゃるのですから応募分の絵を仕上げるのに
半年・一年は当たり前です。

しかもご自身の信念と、依頼主の方やその守護天使さまの事を思えばクオリティの高さや
伝える物事に妥協は出来ないでしょうし…。
なので、申し訳なく感じる必要はないですよと一方的にお伝えしたい!
と思っていましたので、応募の機会に記させて頂きます…ってめっちゃ偉そうにすみませんッ;;;; 

守護天使さまのお姿が見たくて、ついつい急かしちゃうって応募者様方の不安や焦りを
目の当たりになさって、それを緩和すべく但し書きをしてらっしゃるのだろうな、
とも思うのですけれど、とにかく気にしないでって伝えたかったみたいですー。

忘れた頃に届く嬉しさも驚きも、一つの贈り物だと思うので…
ペースや速さはお気になさらず存分に時間を掛けて筆を進めて頂きたいなと思いました!

あとシェア記事楽しみにしてますー!
いつも皆様の麗しい守護天使さまや、ヤミコ様の軽快な語り口に心躍らせておりますっ。
ご無理はなさらず、楽しくお仕事進めてくださいませー!
あと趣味のお話や神社のお写真も楽しみにしております!

ああもう、まるで整わない文章で恐縮ですが、これにて失礼致します;;;



わああああありがとうありがとう・:*:・ヽ(*゚▽゚*)ノ・:*:・
こう言っていただけると心が軽くなりますね~。嬉しいです^^
ゆっくりじっくりねっちょり楽しんで描いていきますよ~~♪


■今回は忘れずに申し込むことができました。
他の方の守護天使さんのイラストを見て涙がでたり よかったねぇとニンマリしたり。
ヤミコさんの描く絵は私には動いているように感じます。

いつも護ってくれている人(?)をみてみたいし やはり感じてもみたいです。
ホントにご縁があれば描いて頂けると思うので待っています。

ブログ、楽しみにしています。
暗黒ヤミコを知りたいのですが(笑)
今のヤミコさんが好きなので検索しないようにしています。
季節の変わり目なので ご自愛ください。ではでは。



暗黒ヤミコ!?( ´´ิ∀´ิ` )どこまでも黒いよ!(笑)
え?知りたい?マジ知りたい?披露しちゃってもいいっすか?
少しづつ小出しにしていこうか?(笑)ヒッヒッヒ

そうそう!今までに何度か「絵が動いて見えた」とか「表情が変わってきたような」とか
色々お聞きしてるんですよ。不思議ですね~~!


■天使漫画を見たくてスマホにしました(≧∀≦)
ガラケーでは全部見ることが出来なくて(ノД`)
しかしスマホを使いこなせずヤミコさんになかなかたどり着けず(^◇^;)
こうして今回申し込み出来る事が嬉しいです💖

お忙しそうなのでお身体はお大事にっ!
では、私の幸運を祈っています(違うか;)



違わなーい!(* ̄▽ ̄*)

 


スマホにして見てくれるなんて、マジありがたや~~
でも、なんだかんだいっても慣れてしまえばスマホ良いですよ、動画も見れるし^^
拡大しながら舐めるようにご覧くださいませ(笑)


■刀剣乱舞の内容のブログもあり、そして何と言っても!
ヤミコさんの描く三日月宗近がみられるとは…!!
感無量です…。 あな美し…✨(ぜひ次は、歌仙さんか兼さんを…!)
刀剣乱舞といえば、最近開催されていた1番くじで宗三さんのバスタオルを当てたんです!
ふかふか…♡そして今日は、最近お熱のアイドリッシュセブンのくじに散財してきちゃいました…笑



宗三さんバスタオル…だと? い、いいな…(〃ω〃)
そんなん風呂上がりに使おうとした日にゃ鼻血で風呂場が血まみれになるわw
この頃はもっぱら大倶利伽羅が描きたいヤミコです( ̄v ̄*)くりかわ~♡


■ブログランキングで見かけて、是非と思い注文しました。
私の曾祖父が、どうやら宮大工だったらしく、榛名神社を再建したそうです。
なので榛名神社の写真が有り難いと思いながら見ています。なかなか行けないので…。
また神社の写真載せてください。お願いします(°∀°)。



すごい!ひいおじいちゃんが再建されてたんですか!
わ~~…なんか不思議な感じがします(*´ω`*)また行ったら写真載せますね~~。


■ヤミコさーーーん!
酒飲んでます!酔っ払いです!すいません!
家帰るの間に合わないので送っちゃいます!
日本酒が好きだーーーー!

なんて、実は会社辞めまーす!12月で!クーデターです 笑
描いていただいた守護天使さん大好きで、それで幸せなんですが、転機なので応募してみました。
守護天使さん描いていただいて、転機があって、しんどいこともあって、いろいろあったけど
それでも幸せだなーと思ったりもしてます。

酔っ払いですみません。
スピ系の方は肉とか酒とか飲まないですよね。
しかし私は酒が好きなのです。肉も。

報告もあるので後日ちゃんとメールしますね…。後日恥ずかしくなるパターンですね。
酒に呑まれる…でもこれで彼氏できたりしたり。

とりいそぎエントリーです☆
ストレスを酒で流します☆
とんでもないメールですいません!
ご縁があればぜひーー!



(* ̄▽ ̄*) おもしろかったんで載せてみた…!(←悪魔w)
このお方、よく知ってるのでホント爆笑しましたよー(笑)
さあ、恥ずかしがるがいいわ!(←ホント悪魔なw)

もうね、人生、酒と泪と男と女だからさ(意味不明)
スピ系の人が何言ってても関係ないのさ。
がっつり酒飲んで酔っぱらって、どんどん黒歴史をこしらえるのさ♪
あとで笑い話になるね~~楽しいね~~(*^▽^*)←ひとごとかw



で!
今回、特に笑ったのがHNです!
他の人とHNかぶんないようにとは言ったけどね、もう皆さん面白すぎるわっ!!!!!
確かに、これは絶対かぶんないだろうってHNですが…(笑)


「ザーク隊長」さん  誰やねん!

「紫手袋」さん  ちと派手じゃね?

「☆一番星ブルース」さん  昭和の漫画のタイトルかっ!

「米マックス体型」さん  …なんか耳が痛いです…

「翼の折れた天狗」さん  荒行やり過ぎ!

あれ?
折れ天狗さん、もしかして前回HN「2歳までイヌワシに育てられた女」の人じゃないかな?
違ったらゴメンですが、それにしても皆さん、素晴らしいネーミングセンスですね(≧▽≦)


それから、「宇宙怪獣ステハン」さん 
いや…
宇宙怪獣ステハンて…銀魂のエリザベスだよね!??

 

 

 

「何か面白いことを書きたいのですが浮かびません」て…


そのHNで十分だよっ!!!!!


それから、「パトラッシュなんだ金無いんだ」さん::(/ω\*):ププ…  

「ユニコーンガンダムはキャプテンとマリーダさんが好きです、リディは許さんぞ~(笑 」
だそうですw


あとね、「びよんせ」からも来てましたね!!!!!

 

 

まぁね、深田恭子だからね、来ちゃうよね、びよんせからも( ̄ー ̄*)フッ


思ったけどさ…皆さん、遊んでるよね(笑)


いやいや、こういうの大好きw 遊び心があって楽しいです♪
めんどくさいメソッドやお金のかかるものじゃなくても、「笑う」ことや「楽しむ」ことで、
心身にとても素敵な効果をもたらしますからね^^

もちろんマジメな文章もありがたいし、お堅いのも何でもアリですよ(´▽`)b
あ、
せっかくだから、びよんせの動画でも貼って終わろうか


 

 

 

 

 

いや、びよんせじゃねーし!

 

皆さま、今回もメッセージ欄にたくさん書いていただきまして、ホントにごちそう様でした。
心も、脳内も、頭の皿も、いっぱい満たされました♡
ホントはコメントを皆さま全員に返したいけど、でもその分、絵に力を入れたいと思いまする!

頑張るど~~~!ヽ(*´∀`*)ノ ホッホーイ!

愛と光と希望とエロスの使者、深田恭子でした!(←もうワケわからんw)

 

 

 

 

↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。


精神世界ランキング  

↓こちらもよろしくお願いします☆


にほんブログ村