ラフォーレグランバザール(戦利品) | 病んでてもかわいいは続けられるよね。

病んでてもかわいいは続けられるよね。

病気を抱えながらも、どれだけのことが出来たか?おそとに出られたか?おいしいもの、かわいもの見つけたか?そんな日常的なブログです。

ムリはしないでねと言われたけど、少しだけラフォーレグランバザールに参戦することが出来ましたあしあと



お目当ては、ベイビーの窓リュック照れ

前々から欲しいとは思ってたけど、今回いつもよりお安くなっているとのことで、顔馴染みのある店員さんとかお友達にうさくみゃちゃんとくまくみゃちゃんどっちがいいかなぁ?って散々話聞いてもらって悩んで、最終的にはうさくみゃちゃんの窓リュックに決めましたピンクハート

やっぱり、れいかはピンクのイメージが強いみたい。


お茶会でお嫁にやってきたくみゃちゃん入れてみたよおねがい

最高にかわいいラブハートハート

推しのグッズを入れてもいいみたいだね!!

荷物も結構入るし、たくさん使おうキラキラ