福袋購入品(コスメ編) | 病んでてもかわいいは続けられるよね。

病んでてもかわいいは続けられるよね。

病気を抱えながらも、どれだけのことが出来たか?おそとに出られたか?おいしいもの、かわいもの見つけたか?そんな日常的なブログです。

今年の元旦は、イオンから始りましたニコニコ

毎年、あたたかい格好をして、風邪などもらわないように気を付けて並んでいるれいかです照れ

お目当ては、毎年人気ですぐなくなるキャンメイクとセザンヌのハッピーバッグです!!

並ぶところ間違えたけど、のんびり並んで、無事GET出来ました〜ラブラブラブ





YouTubeで、ほとんど中身知ってたけど、それでも欲しかったのピンクハートピンクハート

使えるものばかりだったよラブ

福袋は、イオンだと12月から売られているものが多いみたいだったけど、れいかのお近くのイオンではキャンメイクとセザンヌのみ元旦からだったらしいので、待つのがんばりましたニコニコ

でも、今度はエキナカにあるイッツデモとかロフトとかで並ばないで買いたいなぁ照れ