↑さすがに体重調整に入りました😂


前回の妊婦健診から2週間、週500gと考えて1kg増しまでに抑えたい🦧


つまり1.5kg減らさないかん(笑)(笑)2週間で2.5kg増えてるとかおもろーい😌


妊娠中に限らずやけど妊娠中ならなおさら食べないのはNGなので、とにかくヘルシーメニューを意識🍄逆流性食道炎のおかげ?で食欲とジャンキー欲が減ってるのかなり助かる🙃


で、ヘルシーメニューにしたら1日で1kg減ってたからワンチャンいけるぞ👊🏻✨


36wで妊娠前+9.5kgならまあ…予定日まで4wあると考えても着地13kgでいけそうやし!逆流性食道炎のある内に()頑張って体重調整します!


ところで結局かなり余るけど↑から薬もだいぶ減った🤢今週薬やめたいって言ってみよう…!