別れ | *dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

*dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

髪編み担当KEIKOが髪編みブレイズ・コーンロウ・タイトロープ・ドレッドなどstyleや、日々の徒然を書いていきます♪♪♪

18年2ヵ月

長年付き合ってきたどこもに
お別れしてきました。


…よかったノート買い換えないで。
ノート欲しかったけど


はじめに担当してくれた男の子に
すごく長く使ってたんですね
と言われる。


おそらく私たち世代って
えーゆーとかが学割とかだして乗り換えする前に
学生時代が終わっていたりして
けっこう乗り換えせず。
結局、自分らには何ら関係ない割引しかでないし
いーや、って感じで払い続けてた気がする。


結局、長く使ってる割に
割引率ひくいってゆーのにね。


で、
節約しなきゃねってことで
格安スマホにした


まだ実習生?みたいな子たちが担当で
ちょいちょい時間かかって
詳しい担当さん来たりして
まー時間かかったけど

若い子達が、がんばってるのは
微笑ましかった。

ま、別に急いでなかったから


って事でスッキリした。