私はサナギだったのだな | よみかきぱそこんマインドマップ
fufufufufu
ふっかつ( ・∀・)


約一ヶ月、お休みしていました。
2月になりましたので
心機一転!ようやっと復活です。


休む前に、うつ宣言をしてたんですが
最近まで本当にどーしよーもなく
動きが取れなかったのですね。
(今もちょいと捕まっちゃぁいます)

この数日に
いろーんな面白いことがあったんですよう。
(*´ω`*)
まず、うつって思ってましたが
自律神経失調症だったかもかもだったんでした。

異常に寒いわ吐き気はあるは動けねーわで
とうとう病院に行った結果。

原因は
過敏性腸症候群でしたー'`,、('∀`) '`,、



仕事もセーブしていたんで
毎月1日に掲げる予定である
立体貼り絵さんがですね
本日の時点で

「製作3年目にして初!出来てなーいw」
とゆー状態です。

んがしかし!
慌てるな泣くな落ち込む理由もない
1日までに完成なのだ
そう!
今日中に仕上げりゃ
無問題(もーまんたい)!


つうことで、
本日はキリキリしちゃうのだ。

ところでこの一ヶ月のお休みの間に
動きが沢山あったと書きました。

これは本当にいっぱいあって。
ちょっと思い出すだけでも
      
      
…!!!自分って!!社会福祉主事の課題まるっと忘れてたぜ事件」

…汗超!症候群ってなんだよって思ったら腸症候群でしたー事件」

…やっぱ同士よ。寒さに負けるよねマイパソコンぶっこわれ事件」

…♡娘に馬鹿!っと言いたいが自分のほうが馬鹿だなぁ事件」

・・・♪高齢者アートの講座をやったんだよん。もっと時間を!事件」

…♡これだって思った。宝石がみっかった絵本ハートリーディングを見っけたよ!事件(長い)」

    ↑
    ↑
まぁさらっとで、こんくらい(細かくはもっとあるびっくり!

動かないで考える時間を多く取るようにしたっつー割りに
たったこの数日で
結構な勢いのイベントが起きてるんだが・・・
(;・∀・)


ああ、そっか
私はサナギだったのだな。
篭っている時にドロドロに溶けた自分が
じんわりと作り直されて
蝶々(蛾?)になっていったんだ。


どんな姿になっていくのか
判らないってぇのが
変態する時のスリル
なのだろう。
(ああ、まさに変態だwwwww)



おばちゃん脳裏に
「ミツバチハッチ」や「みなしごマーヤ」の物語を映しつつ
こんな文章を書いとりますん。



ちなみにmamimiさん
マーヤの主題歌大好きです(・∀・)♪



つうことででで、これからまた書きます。
どうぞよろしう
お願いいたしますー。


ペタしてね
-------------------------
お休みの間にメールやコメントを下さったみなさまへ
有難うございました。
ぜんぜんお返事もできませんで
まことに申し訳ありませんでした。

ゆっくりお返しして参りたいと思っています。
よろしくお願いい致しますplease

ではでは!

「立体貼り絵」仕上げてきまーす
おしゃーがんばるぞ!

つうことで
ひさびさ。

いってきまーす
(`・ω・´)シャキーン

ペタしてね