今日こそ早寝すんぞー!!!!! | よみかきぱそこんマインドマップ
と。毎朝おもうんですが。
どーもうまくいかないですあせる
(´д`;)


昨夜も2時まで
うだうだうだと、書き物や調べモノをしていて
布団に入ったのが2時半。

今朝は3時半に目が醒めてしまい
起き上がってきました。
もちろん、もっと休んでりゃいいじゃんーと
頭ではわかっているんですが。

が。

もうこうなってしまうと、眠いのに眠れないんですよう。
無理して目をつぶって横になってると
どんどんどん!!と頭が痛くなってきちゃって
結局
仕事にも差支えが出るんで
ここは起きざるをえないんですね(´д`;)


すると
あー。せめてもっと早く
布団に入っておけばよかったーあせる
今晩こそ早寝すんぞーー!!
と思うわけであります。



よみかきぱそこんマインドマップ
どーも。昔から寝るのが下手です。
子供の頃は

夢=悪夢だったんで
ほんっきで!寝るのがキライでした。

大人になってから
睡眠外来にも通ったのですが
ぜーんぜん駄目で、むしろ気にするから
どっかんどっかん体調崩すわ、薬の副作用にやられるわで
ひとつも改善しなかったんでやめちゃいました。


現在は、
疲れてる時に、ぐっすり休めないちゅうのは
よろしくないなぁ。と感じてはいるものの。
気にして、心病むほうが困った事態になるので
とりあえず生きてるから
まぁいっかー(・∀・)キラキラと思うことにしております。


まぁ。実際、こうやって日記も書いていられるし
日々を生活していけているので。
なんとかなるモンなのでしょう。
(*´ω`*)

人間の身体はスゴイので
どっかで辻褄は合わせてるんでしょね。
有難いです。


つうことで
今日も元気にお仕事です。
音譜音楽イベント3日目(最終日)だー!

楽しくいきますよーう(*´ω`*) ♪

ペタしてね
-------------------------------
Tocco さん、 そら さん、  しんちゃん さん、  hide さん、
むらペン さん、 次期専務候補! さん、 ayatakumama さん、
emybear さん、 こーのつま さん、 回れる絵描き屋 さん。

おはようございますー(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます。

お初の方。どうぞよろしゅうーです(・∀・)


カメそら さん、  しんちゃん さん。そうそう、織姫、彦星がこないと
ロマンチックになりませんw本日登場予定ですー♪


カメhide さん。「おひさしぶりね」と言われると
小柳ルミ子さんしか浮かばない
昭和のmamimさんですw

確か昨年か、おととし。誰かが飾りに電飾仕込んだんだのですが
昼間だと見えなくて残念だったんですよう(´д`;)
夜も見るなら綺麗でしょうねラブラブ


カメ次期専務候補! さん、美味しいお酒だったんですねい(・∀・)
最近、ぜんぜん二日酔いになるくらい飲んでないわー。


カメ回れる絵描き屋 さん。おはつですー。
ありがとうございます。(*´ω`*)
これ、けっこうデカイんで、
お家に飾ると邪魔かもですwwwww


よみかきぱそこんマインドマップ
昨年の文化祭の様子です。
(*´ω`*)
大体の大きさが見えますでしょかーニコニコ


つうことでー!

さぁてえ
本日もいきますー。


発進!
(`・ω・´)

ペタしてね