4月の「立体貼り絵」がやばい!(´д`;) | よみかきぱそこんマインドマップ
きっとみんなが忘れているw
毎月の毎月の立体貼り絵
その月の1日に貼り出しています
(*´ω`*)


「4月」
去年は菜の花でした。
(写真クリックで大きくなります)


よみかきぱそこんマインドマップ
新入生、菜の花、道草かえりみちチューリップオレンジ





よみかきぱそこんマインドマップ
このときはお花の部品をたくさん作ったので
結構時間をかけたんでした。(20日くらい)





よみかきぱそこんマインドマップ
人間と対比すると
大きさのがわかるかな(・∀・)





今月だあせる


いつもは、月の最初の頃に構想を固めて
半ば頃から取り掛かり
月末に仕上げ。という流れなのですが。



今月は、地震があり、その後はとにかく!
ばたばたビックリマークばたばた!!
そしてmamimiさんぶったおれ。安静状態。となっておりました。
ちうことで

3月30日現在。
まぁーーーたく!!!何も
完璧に!白紙。
何一つも取り掛かっていない状態です。


今まで、毎月毎月ずーっとやってきて
何度も、
今回は厳しいか!?って事態はあったんですが

ここまで時間が無いのは初めてです。


うー。
今月は思い切ってごめんなさいするか。。。。
しかしなぁ
(´・ω・`)
ペタしてね
--------------------------
まる さん、  さん、 haruchan さん、 ♪宝探しの旅人~ぽんちゃん♪ さん、
みんみんや さん、 むらペン さん、 ともちゃん★ さん、 キム汰ageha㍊ さん、
らむ さん、 ツキトジ さん、

籠球Bb さん、 ショコラ さん、

おはようございますー(*´ω`*)
皆さんのオススメ曲。たくさんありがとうございます。

さん、幅が広いですね(・∀・)
haruchan さん、ドリカム、震災チャリティイベントやってるみたいですねー。
行動力ですねぃラブラブ

ともちゃん★ さん、
玉置さんは最近、歌よりも私生活で騒がれちゃって残念ですねぃ。
そういやぁ、コンサートとかやってるんでしょか?

ツキトジ さん、綺麗な曲ですねー(・∀・)なんかツキトジさんらしいです。

むらペン さん、気をつけて行ってきて下さいねー。
お土産話まってます。


ショコラ さん、コメントありがとうございます。


つうことで。


本日より
やっと久しぶりに
通常出勤できることになりました。
(*´ω`*)


今期末ぎりまで
皆に迷惑かけちゃったいあせるあせる


とにかく、行ったら
謝りたおしてきます(´д`;)


ではでは


いくぜ!
(`・ω・´)

ペタしてね