幸せに気がつける。忘れていた事にごめんねと言う。 | よみかきぱそこんマインドマップ
昨日は点滴。
お薬をいただいて。夜はゆっくり横になりました。



今朝、いつもどおり、ゆーーーっくり寝返り。

お。

痛くない(*´ω`*)


そおっと、起き上がる。

おお。

痛くなーい(*´ω`*)



恐る恐る立ち上がり。


おおお。


痛くなーーーーーい
(*´ω`*)




痛くない!苦しくない!嬉しーい!
普段どおりってなんて素晴らしいんだ!
普段最高! 平凡ぶらぼー!

普通
コングラチュレーション!!!



有難い。本当に有難いです。
mamimiさんは、手の中に
こんなに素晴らしい幸せを持ってたんですね。
(*´ω`*)

普段は、「何事も無い」というに事に
感謝してなくてごめんね。ごめんね。身体さん。
これからはもっともっと、有り難味を感じて、大事に過ごします。
ペタしてね
----------------------------
沢山のコメントいただきました。
ありがとうございますーーーーーーーー。


自分の不徳から到った不調に
ご丁寧なお言葉をいただいて(´д`;)汗顔の至りですあせる


本日は、朗読のお稽古だったのが
震災の影響で無くなったため
もともと休日になっていて、助かりました。

身体の痛みが無い幸せを
しみじみと有難く感じつつ。

まだまだ残っている種種の違和感にも、
不調を知らせるサインを出してくれてる事と感謝して
自分さんの内面とお話しつつ
静養し過ごそうと思います。


走り書き(打ち)なので
いつもの、皆様のお名前ご紹介は
お休みさせていただきます。ごめんなさい。
いつも暖かいコメント。本当に有難うございます。

ではでは


皆様は
お体にお気をつけて下さいね。




Have a Good Day
(*´∀`*)
ペタしてね