朗読の発表会に出ます | よみかきぱそこんマインドマップ

お勉強させて頂いてるとこで

発表会があります。


明日ですwwwwwww



六本木シンフォニーサロン というとこで読みます。


ええと

実は

ぜんぜん!


稽古できていません(;´-`)q

(だってさぁ、事故あったし、その前は祭りの用意とか・・・・←言い訳です。すっごい言い訳。)



すいません。と謝ればいいの?

実はー事故にあっっちゃってーそんで本がよめなくてーと

言えば、

なぁんか周囲が許してくれそうー。 なんて甘えてねぇ?自分?




しかしこれは。

お金を頂く舞台です。

そうはいきませんの(`・ω・´)





つまり

今晩は




寝ずに、明日まで役を作ります。




そら

あったりめーだっつうの。

これが、おめーの好きな解決方法だろうさ。

(千葉弁)

好きでやっているということを忘れるな。

おめーは、好きで、こうしているんだと噛み締めろ。



聞いて下さるお客様に

それだけ頂いた、お時間分だけお返しできますよう。

渾身をこめて

朗読したい。


そう、今晩は



できることをやるまでだよ。


ペタしてね