十四夜・・・ | 闇怪人の悪徳不動産日記

闇怪人の悪徳不動産日記

シリーズ第2弾 悪徳不動産日記・・・・・  
「けもの道不動産」素人営業マンが・・・年々悪質になりひとつの出会いで・・・       更生するまでの事を書いた日記です・・・


夜番人(YABANJIN)


the desire for revenge


第3部・・・復讐編!


十四夜  「開戦・・・」


前回の続き・・・


蔵「よぉぉぉ~黒川か!ボケ!」


黒川「あぁ~ん!誰がボケじゃ~ボケ!

    お前は・・・誰じゃい!」


蔵「誰でもええやんけ!それより・・・

  お前にプレゼントがあるから・・・

  今すぐ店に行けや!」


黒川「何を訳の分からん事を言うとんや?」


蔵「アホけ!さっさと店に行けや!ボケ!

  生モノやから死んで腐ったら・・・

  勿体ないやんけ!

  だから今すぐ店に行け!」


黒川「はぁ~?何が生モノやねん?」


蔵「んなもん・・・どうでもいいんじゃ~ボケ!

  さっさと店に行けと言うとるんや!

  お前の所のホストも・・・

  集まるように伝えてあるから・・・

  早く店に行かんと盗まれるで!

  せっかくの死者からのプレゼントや!

  ちゃんと鑑賞したら感想文を書けよ!

  近々・・・取りに行くかもな?」


黒川「あぁ~こらっ!何を言うとんじゃ~!

    お前は誰やねん?なんで・・・?

    ここの電話番号を知っとんじゃい?」


蔵「ボケ!俺は・・・死者からの使者や!

  だから何でも知っとるんや!」


黒川「ボケェェェ~!ふざけんな!」


蔵「じゃ~未来?いや!近い将来の・・・

  お前の姿を店で確認しろや!

  ほなの!ガチャ!」


蔵が電話を切ると・・・


攻「どう?怒ってた?」


蔵「まぁ~の!」


攻「ほんま・・・何が死者からの使者なん?

  よう次々とアホな事が思いつくよね!

  あの裏切り者を捕まえる時も・・・

  色々やったんでしょう!

  猛から聞いたけど・・・

  ほんま金槌・石・消火器を使って・・・

  相手に恐怖を植え付け・・・

  それで恐怖を植え付けたら・・・

  確保して制裁と言うか拷問でしょう!

  ほんま何かと悪知恵が働くよね!」


蔵「あほ!俺が攻や猛のように強かったら・・・

  何も考えず目の前の敵を・・・

  殴るだけでいいやろうけど・・・

  でも俺には攻らのように・・・

  馬力もないからのぉ~!

  まっ!攻らと比べると・・・

  俺なんかヘボヘボのヘボノ助や!」


攻「そうなん?」


蔵「ほら見てみ!手を見たら分かるやろ!

  俺の手は指も細くて小さいがな!

  それに比べ攻の手は・・・・

  まるで俺が軍手を付けたような・・・

  指も太くて大きい手をしてるやんけ!

  そんな軍手のような手をした奴は・・・

  戦いに向いてるんや!」


攻「マジ!」


蔵「まぁ~でも!攻は軍手で戦闘向きでも・・・

  お前らの場合はオツムが弱いやんけ!

  だから俺らみたいに・・・

  知恵を出す奴も必要なんや!

  分かったか?」


攻「なんか誉められてるようで・・・

  バカにもされてるような・・・」


蔵「あほ!褒めとるがな!こんな抗争の時は・・・

  強いに越した事がないがな!」


攻「そっか!」


蔵「まぁ~ええわ!電話も終ったし・・・

  もう帰ろうと思うんやけど・・・

  あれやったら飯でも行くか?」


攻「はい!行きます!」


こうして・・・


オッサンと言う狼煙を上げ・・・


黒川との抗争は始まった蔵でしたが・・・


でも別の小さな戦いが待ってました!


攻と別れ・・・


家に帰った蔵は・・・


蔵「うぉぉぉぉぉ~!なんじゃ~これぇぇぇ~?

  家の中がグチャグチャやんけ!

  これって泥棒?それとも・・・

  スープレックスが動いたんか?

  いや?そない直ぐに・・・

  動く訳もないか・・・?

  と言う事は・・・・・?」


蔵「んっ?あれれ?ラスカルが居てないやん!

  ちゃんとゲージに入れてたのに・・・」


蔵「どこに居てるんやろ?」


蔵「んっ?なんか・・・臭いな?

  ん~・・・ここか?」


蔵はカーテンを開けると・・・


窓のサッシの部分で・・・


あるモノを見つけました!


蔵「うわぁ~!ここでババしとるやんけ!

  うわぁ!おまけに便が軟いと言うか

  下痢クソやんけ!」


蔵「くっそぉぉぉ~ラスカルめぇぇぇぇ~!

  どこに居てるんじゃ~!あっ!」


そして・・・


ラスカルを見つけた蔵でしたが・・・


蔵「イテッ!噛みつきやがった!」

  

蔵「くそっ!メッチャ威嚇してるやん!」


蔵「くそぉぉぉ~!どないしたらいいねん?

  野生動物なんか・・・

  飼うんじゃ~無かったわ・・・」


と・・・


反省する蔵でした・・・


そして翌日・・・


疲れてるのに少ししか寝れなかった蔵は・・・


朝の9時過ぎに目が覚めました・・・


蔵「くっそぉぉぉ~!まだ朝の9時過ぎやんけ!

  あのアホのラスカルめ!一晩中・・・

  クルル・クルルと変な泣き声で鳴くわ!

  せっかく閉じ込めたのに・・・

  ゲージの中でガタガタ暴れよるし・・・

  ほんま寝るに寝れんかったがな!」


蔵の心(これじゃ~先が思いやられるわ!)


蔵の心(やっぱ・・・無理やな!)


そして夜・・・


蔵はコブラに出勤する前に・・・


九龍が任されてる・・・


ドラゴンスープレックスの近くに居ました!


蔵の心(ここなら九龍が来たら分かるわな!)


蔵の心(んっ?なんかホスト軍団が歩いて来たな!

     なんや・・・10人以上居てるやんけ!

     こいつらってドラゴンのホストかな?

     昨日・・・スープレックスで・・・

     あんな事があったから警戒してるんかの?

     まっ!俺の事は知らん奴らやろ?

     ここに居ても大丈夫やな!)


すると・・・


そのホストの軍団が蔵の近くに来た時!


蔵の心(あっ!こいつら・・・)


蔵「おいっ!龍五!龍六!」


龍五「あっ!」


蔵「久しぶりやのぉ~!」


すると・・・


龍六が気を利かせ・・・


一緒に居る他のホストへ・・・


龍六「おぉ~お前らは先に店に行け!」


ホスト「はい!」


龍五「なっ・・・何をしとるんや?」


蔵「なんもしてないで!ちと九龍が居てるか?

  見に来ただけやんけ!」


龍五「九龍は黒川さんに呼ばれてるわ!」


蔵「なんや・・・昨日の事でか?」


龍五「やっぱり・・・お前らの仕業なんか?

    蔵と土佐犬が戻って来てるのは・・・

    九龍から聞いてたけど・・・」


蔵「でっ?どうやった?昨日のは・・・

  土佐犬の作品なんやけど・・・

  お前らは見たんか?」


龍五「あぁ~見たわ!皆は臨時ボーナスが・・・

    出るやらとかでスープレックスや・・・

    他の店舗の奴らも結構な人数が・・

    来てたんやけど・・・

    でも変わり果てたオッサンの姿を見て・・・

    皆・・・驚いてたわ!」


蔵「でっ!その半ゾビンを見て・・・

  皆の反響は・・・?」


龍五「なっなにが・・・半ゾビンやねん?

    半漁人みたいに言うなよ!」


蔵「あほ!両足がゾンビみたいになってたやろ!

  下半身だけゾンビやから半ゾビンやんけ!

  ましてオッサンは裏切ってた訳やし・・・

  あれくらいの事をして何が悪いんかの!」


龍五「あほぁ~!ほんま・・・やり過ぎなんじゃ~!

    下手したら死んでたぞ!」


蔵「と言う事は・・・死んでなかったんやの!

  でも土佐犬を狂犬にしたのは・・・

  お前らの大将・・・黒川やんけ!」


龍五「あほぉ~!なんぼ裏切り者でも・・・

    あそこまで・・・」


蔵「もうええわ!お前とオッサンの事を話しても・・・

  仕方の無い事やし・・・もう終った事や!

  じゃ~九龍に言っとけや!

  抗争の狼煙は上がったんや!

  もう寝返れとは言わんけど!

  出来る事なら動くなと言うとけ!

  あの悲惨なオッサンを見て分かったやろ!」


龍五「なにがや?」


蔵「もう・・・尋常な抗争では無いんやわ!

  だから龍五や龍六や九龍らが・・・

  あんな姿になるのは避けたいんや!

  前は一緒になって黒川らと・・・

  戦った仲間なんや!

  出来ればオッサンの様に・・・

  するのもされるのも避けたいわな!

  まっ・・・それだけや!ほなの!」


龍六「なぁ~待てや!蔵!」


蔵「なんや?」


龍六「なんとなく・・・分かってた気がする!

    北さんが自殺と聞いた時・・・

    きっと・・・また・・・

    この街が荒れる事になるのは・・・

    それに蔵と土佐犬がドラゴンに来たのも

    九龍から聞いた時・・・

    正直・・・恥ずかしかったわ!」


蔵「何が恥ずかしいねん?」


龍六「いや!蔵が大変な目に遭った事も・・・

    土佐犬が地獄の監禁生活を・・・

    送ってたのも聞いてたんや!

    けど・・・蔵らは戻って来た!

    それは北さんの弔いやろって・・・

    俺らは・・・言うてたんや!

    なのに・・・俺らは・・・

    北さんの弔いの相手の下に・・・

    居てるんやから・・・

    ほんま合わす顔が無い・・・」


蔵「じゃ~もう一回・・・黒川と戦えや!」


龍六「無理や!黒川も龍一も人の弱い部分を・・・

    攻撃するから・・・質が悪いんや!

    九龍が黒川の下で働かないのなら・・・

    俺や龍五や龍七に危害を加えるやら・・・

    あと九龍の女や姉にも何かするやらで・・・

    結局・・・九龍も・・・

    俺や龍五らや身内などが人質になってるから

    今では大人しくドラゴンの店長をやってるんや!

    もし九龍が黒川に逆らえば・・・

    九龍の周りの者に迷惑がかかるんや!

    それが黒川や龍一のやり方なんや!

    だから・・・きっと北さんも・・・

    その辺を攻められたんと違うかな?」


蔵「そっか!そんなやり方をされれば・・・

  言いなりになるしか無いんかの?

  今の俺には分からんけど・・・

  まぁ~ええわ!ともかく動くなよ!

  それが一番・・・安全かもよ?

  ほな!」


龍五「待てや!あれやったら昨日の状況とか・・・

    知りたないんか?あと黒川や龍一の・・・」


蔵「あほ!人質に聞く事は・・・なんも無い!」


龍五「・・・・・・・」


蔵「ほなの!」


こうして蔵は・・・


アンクロ時代の仲間でもあった・・・


龍五や龍六に忠告をすると・・・


コブラに行きました!


そして・・・


事務所の方に先に行くと・・・


事務所には赤川や冷や百太郎などが居てました!


蔵「うぃっす!」


赤川「おぅ~!待ってたんや!」


蔵「なんで・・?」


赤川「いやな!昨日の件でスープレックスは・・・

    凄い衝撃を受けたみたいやぞ!

    なんや黒川は怒り狂ってたらしいし・・・

    それと裏切り者のオッサンを見て・・・

    ほとんどの奴らは退いてたらしいぞ!

    中にはゲロまで吐いてる奴も居たらしいし

    それに事情すら分からんホストらは・・・

    戸惑ってたらしいぞ!」


蔵「そらぁ~事情は分からんやろ!

  いきなり・・・

  あんなのを見せられてもな!

  でも黒川には・・・

  死者からのプレゼントと

  昨日の電話で言うたから・・・

  ある程度は分かってるやろな?」


赤川「あぁ~!龍一の下の大男や・・・

    あそこで働いてた奴らも・・・

    消えた訳やし・・・

    その後に昨日の・・・あれや!

    まぁ~アホでない限り・・・

    気付くわなぁ~!」


蔵「そう言えば・・・あの大男らは・・・

  どないなったん?」


赤川「まぁ~・・・生きてるんやけど・・・

    死んだも同然の未来を・・・

    生きて行く事になるわなぁ~!」


蔵「どう言う事?」


赤川「まぁ~あそこで働かされていた女達と・・・

    同じ目に遭う事になってるから心配すな!

    ちゃんと地獄の未来へと導いてるから・・・

    もう何も聞くな!」


蔵「まぁ~大男の事は・・・どないでもいいけど!

  でも中らは・・・ちゃんと仕返しは出来たん?」


赤川「あぁ~!グチャグチャにしよったで!

    だから今も治療中や!

    それと蔵に中から伝言なんやけど!

    暫くは・・・この街から・・・

    小と離れるからって・・・

    だから・・・そっとしてくれって!

    もし落ち着く事が出来たなら・・・

    いつかは連絡をするって・・・

    言ってたぞ!」


蔵「そっかぁ~・・・この街から出たんやな!」


赤川「まぁ~そっとしといたれ!」


蔵「そやね!」


赤川「それとな!昨日の件で蔵や土佐犬の・・・

    名前が出てたらしいわ!

    お前らは龍一と会ってるやろ!

    だから名前が真っ先に出てるみたいや!」


蔵「そっかぁ~!まぁ~しゃ~ないわな!

  んっ?でも・・・さっきから変よな?

  なんで?そないに事細かく・・・

  昨日のスープレックスの状況を・・・

  知ってるん?」


赤川「あほ!俺は元スープレックスのホストやぞ!

    そらぁ~黒川とは対立してたけど・・・

    でも黒川派の下の者の中でも・・・

    親しくしてる奴も居てるんや!

    まぁ~今回の件でも・・・

    裏で俺が動いてる事も知らず・・・

    今朝・・・電話して来よったんや!

    それで昨日の状況が分かったんや!

    まっ!そいつが俺に電話するって事は・・・

    俺の事は気付かれてないんやろ?」


蔵「そっか!じゃ~真っ先に狙われるのは・・・

  俺と土佐犬かぁ~・・・」


赤川「じゃ~どうする?暫く・・・身を隠すか?」


蔵「ん~・・・それも・・・どうなんやろな?

  じゃ~土佐犬と相談して決めよか?」


赤川「あほ!土佐犬は・・・もう動いとるで!」


蔵「マジ?」


赤川「あぁ~!30分前くらいになるかの?

    お前に話したように・・・

    名前が上がってると言ったら・・・

    じゃ~やられる前にやると言って・・・

    攻や陸を連れて出て行ったで!」


蔵「マジ?たった3人で?そらぁ~危ないやろ!」


赤川「いや!東兄弟らが援護するから・・・

    問題ないで!」


蔵「じゃ~俺も動かなアカンな!」


赤川「じゃ~蔵はスープレックスのホストで・・・

    顔の分かる奴は誰や?

    土佐犬は監禁されてる時に・・・

    殴りに来てた奴を狙うって言ってたぞ!」


蔵「ん~・・・俺が憶えてる奴と言えば・・・

  幽霊ビルに居てた奴と真っ白君・・・

  それと・・・

  一人だけ名前を憶えてるけど

  竹と呼ばれてる奴くらいやな!」


すると・・・


冷「あぁ~!竹は俺らがやるわ!竹は強いからの!

  ちと蔵には荷が重いわな!」


赤川「いや!竹なら蔵班で何とかなるで!」


冷「あっ・・・そうか!でもなぁ~どうなんやろ?

  竹のグループは黒川らの中でも・・・

  イケイケが多いからのぉ~!

  蔵と猛と空の3人では・・・

  ちとキツイんとちゃうか!」


蔵の心(確かに俺と猛と空の3人で・・・

     竹らに勝てるのかな?

     まぁ~最初から無理はアカンかもな!

     じゃ~手頃で影響力が・・・

     ある奴と言えば・・・あっ!)


蔵「そや!じゃ~龍一は?龍一なら・・・

  どうって事ないで!」


冷「あほ!昨日の事があって間もないんやぞ!

  まぁ~龍一の事やから・・・

  常に連太郎と行動するやろ!

  だから別なのを狙え!

  連太郎の始末は百太郎の仕事や!

  まっ!あれやったら・・・

  連太郎は潰しても・・・

  龍一は残しといたるわ!

  だから俺らが連太郎を潰すまで

  龍一は狙うなや!」


蔵「そっか!じゃ~連太郎を潰したら教えてや!

  でも・・・意外と黒川に会ったりして!

  その時は・・・どうすればいいのかな?」


赤川「あほ!どっちにしろ黒川と龍一は・・・

    俺がやる!だから蔵は・・・

    黒川や龍一と会っても・・・

    速攻で逃げろよ!」


蔵「そうなん?黒川も龍一も赤川はんが・・・

  やるんかいな!じゃ~俺らは・・・

  手頃な相手を探すわ!

  でっ?猛と空は?」


赤川「店に居てるわ!ちょと待っとけ!

    内線で・・・ここに呼ぶわ!」


そして・・・


猛と空が事務所に来ると・・・


蔵は猛と空を連れ夜の街に・・・


蔵「なぁ~猛!出る前に赤川はんから・・・

  何を言われてたんや?」


猛「いや!ポケベルの確認と・・・

  あと訳の分からん事を・・・」


蔵「訳の分からんって・・・なんやねん?」


猛「いやね!なんか街のあちこちの・・・

  監視カメラから情報が入るから・・・

  ポケベルの音は気にしとけって!」


蔵「なに?なにが・・・監視カメラやねん?

  勝手に監視カメラは付けられないやろ?

  それにメッチャ費用もかかるやんけ!

  それに監視カメラの映像は・・・?

  どうするんや?どっちにしろ嘘やろ?」


猛「うん・・・俺も・・・そう思う!」


蔵「ところで・・・いま何時や?」


空「もう12時ですよ!」


蔵「じゃ~そろそろ売り上げを上げてる奴らの・・・

  出勤する時間やの!」


空「はい!」


蔵「じゃ~どの辺で探索しよかの?」


猛「じゃ~あそこの学校の所は?あの辺に・・・

  スープレックスの奴らは車を路駐して

  店に出てるみたいやで!

  土佐犬君らも行ってるみたいやで!」


蔵「そっか!じゃ~俺らも行こか!」


猛「その方がええかもね!土佐犬君の班だけで・・・

  学校の付近で待ち伏せするとしても・・・

  無理があるでしょう!

  道路も北側と南側があるし・・・

  どっちの道路に現れるか分からんやろ!」


蔵「そやの!北と南に分かれて見張る方が・・・

  取りこぼしが無いかもな?

  じゃ~取りあえず・・・

  土佐犬と合流するか!」


猛「うん!」


そして学校に向かう途中に・・・


空「ところで・・・蔵君!」


蔵「なんや?」


空「ラスカルは元気にしてるん?」


蔵「んっ!その事は言うな!あほ!」


空「なんで?あんなに嬉しそうに買って帰ったやん!

  なのに・・・なんで聞いたら怒られるん?

  ひょっとして手に負えんから捨てたな?

  ほんま・・・酷い事するなぁ~!

  何があっても責任を持って・・・

  育てなアカンやんか!」


蔵「あほ!そないな事は・・・してないわ!

  ちゃんと返品したわ!」


空「マジ?返品したの?なんで・・・?」


蔵「あほぉ~!今回の事で・・・よう分かったわ!

  無暗に野生動物に手を出したらアカンってな!

  ほんま・・・えらい目に遭ったわ!

  家はグチャグチャにされるし・・・

  ウチに居る犬を追いかけまわすわ!

  おまけに窓のサッシに下痢クソやで!

  だから返品したんや!」


空「へぇぇぇ~結構・・・大変やったんやなぁ~!

  下痢クソの掃除・・・大変やったやろ?」


蔵「いや!下痢クソは・・・そのままや!

  まぁ~暫く置いてたら・・・

  カチカチになるやろ!

  まっ!カチカチになってから取るわ!」


空「そっそのままって・・・汚いなぁ~!

  でっ?金は帰って来たの?」


蔵「あほぉ~!返品に行ったら・・・

  あの猛獣屋のオッサンは・・・

  アライグマは引き取るけど・・・

  返金は出来ないって・・・

  言いやがってのぉ~!」


空「でも・・・しゃ~ないわなぁ~!」


蔵「あほぉ~!何が・・・しゃ~ないじゃ~!」


空「まぁ~でも!安易に野生動物を・・・

  衝動買いしたらアカンと言う事ですわ!

  まぁ~安くはないけど・・・

  授業料を払ったと思えばいいでしょう!」


蔵「あほ!誰が高い授業料を払うんじゃ~!

  俺を舐めるなよ!」


空「でも金は戻って来なかったんでしょ?」


蔵「あぁ~!金は戻らんかったけど・・・

  その代り!アライグマが・・・

  子猫になったがな!」


空「どう言う事?」


蔵「ほら・・・あのニホンザル・・・

  憶えてるか?」


空「あぁ~!あの気の荒らそうな子猿でしょう!」


蔵「おぅ~!それで俺が猛獣屋のオッサンと・・・

  あとオバハンにも・・・

  金返せって交渉してたら・・・

  あの猿がゲージに中で暴れるし

  おまけに・・・

  俺の方を見ながら牙を剥いて・・・

  威嚇してきよるから・・・

  なんか・・・あの猿も・・・

  オッサンの仲間に見えて来てのぉ~!

  そしたらムカっと来た瞬間には・・・

  俺は猿のゲージを・・・

  思いっきり蹴り上げてたんや!」


空「悪いなぁ~!それで・・・」


蔵「そしたら俺の蹴りでゲージが壊れて・・・

  壊れたゲージから猿が逃げ出したんや!

  そしたら店の中を猿が逃げ回るし・・・

  猛獣屋のオッサンもオバハンも・・・

  てんやわんや・・・やったで!

  でっ!そのオッサンとオバハンが・・・

  てんやわんやの隙を見て・・・

  表側の犬猫ゾーンに居る・・・

  子猫を拝借して帰ったんや!」


空「それって・・・盗人やん!」


蔵「あほぉ~!何が盗人やねん?シバクぞ!

  まぁ~正式に言えば・・・

  俺は返品に行ったのではなく・・・

  交換しに行ったと言う方が・・・

  正しいかもな!」


空「何が・・・交換?身勝手に返品し・・・

  黙って子猫を持って帰っただけやん!

  ほんま・・・質の悪い客やで!」


蔵「あほぉ~!あの猛獣屋のオッサンも悪いわ!

  なにがアライグマは犬猫と変わらんやねん!

  全然・・・違うがな!部屋は荒らすし・・・

  飼い主の俺にも噛みつくし!

  どえらいこっちゃやったで!」


空「だからアニメのラスカルを・・・

  ちゃんと見てから・・・

  飼うべきでしたよね!」


蔵「うるへぇ~!」


そして・・・


学校の近所に来ると・・・


猛「んっ?あそこに居るのは・・・?」


猛が見つけたのは・・・


4~5人の男達でした!


空「あぁ~・・・あれは東さんらですやん!」


蔵「何をしとんやろ?土佐犬らは居てないやんけ!

  ちと聞いてみよか!」


そして・・・


東兄弟に近づくと・・・


蔵「よぉぉぉ~!何しとんや?土佐犬は?」


ひがし「おぅ~蔵やんけ!土佐犬らは・・・

     この先を行った所で待機しとるで!」


蔵「そうなん?でも・・・なんで合流しないんや?」


ひがし「いや!赤川さんから土佐犬らには・・・

     バレないように見張れって言われとるんや!」


蔵「なんでやねん?」


ひがし「いや!まだ・・・始まった所やんけ!

     ましてオッサンをあんな目にした・・・

     張本人が真っ先に捕まるのも・・・

     相手の士気が上がる・・・

     きっかけに繋がるやんけ!

     だから今は俺らの班が・・・

     監視と護衛を任されてるんや!

     まぁ~黒川らも本格的に動けば・・・

     もう護衛すら難しくなるやろな!」


蔵「護衛は分かるけど・・・なんで監視やねん?」


ひがし「まぁ~土佐犬は何をしでかすか?

     分からんやろ?だからなんや!」


蔵の心(じゃ~俺らも監視されてるんかな?)


蔵「そっか!ここは東らの班も居てるし・・・

  じゃ~俺らは別の場所を探索やな!

  ほな!俺らは場所を変えるわ!」


ひがし「そっか!じゃ~ここは俺らに任せろや!

     まぁ~あれやったら・・・

     外車屋がある付近で探索しろや!

     あの辺のマンションには・・・

     ホストが大勢住んでるし・・・

     スープレックスの奴らの何人かも・・・

     住んでると赤川さんから聞いとるで!

     それに赤川さんの下の者も・・・

     その辺で探索しとるはずやし・・・

     まぁ~相手が多い場合は・・・

     ポケベルで連絡を取って・・・

     合流すればいいやんけ!」


蔵「ほぉぉぉ~赤川はんの下の者も・・・

  動いとるんやの!」


ひがし「あぁ~!」


蔵「じゃ~土佐犬に声をかけたら・・・

  外車屋の方へ向かうわ!」


ひがし「でも土佐犬には俺らが・・・

     ここに居てる事を言うなよ!」


蔵「なんでや?あっ!そっか!土佐犬は・・・

  監視や護衛されてるとかは嫌うか!」


ひがし「あぁ~!だから内緒な!」


蔵「分かった!じゃ~行くわ!」


ひがし「おぅ~!無理するなよ!」


そして蔵は土佐犬の所へ・・・


蔵「こら!土佐犬!どないや?」


土佐犬「おぅ~!お前も動き出したんやな!」


蔵「なぁ~聞いたか?」


土佐犬「なにを?」


蔵「俺と土佐犬の名前が上がってるみたいやな!」


土佐犬「あぁ~!真っ先に狙われるのは・・・

     俺か・・・お前やな!」


蔵「まぁ~しゃ~ないわな!龍一とも会ったし・・・

  今さらって感じやの!」


土佐犬「まぁ~な!蔵も用心しろよ!

     せっかく復帰したのに・・・

     いきなり離脱は・・・

     面白くも何ともないがな!

     もっと無茶してやらんと・・・

     北君も浮かばれへんで!」


蔵「そやの!じゃ~俺らは別の場所に行くわ!」


土佐犬「そっか!」


蔵「ほな・・・行くわ!」


土佐犬「おぅ~!」


そして・・・


蔵達が離れようとすると・・・


土佐犬「お~い!蔵!」


蔵「なんや?」


土佐犬「もしスープレックスの奴らを捕まえたら

     攻か陸のベルに連絡をくれ!

     蔵が捕まえた方に・・・

     俺を殴った奴が居てるかも知れんしな!」


蔵「分かった!捕まえたら店に連絡し・・・

  攻のベルを鳴らして貰うわ!」


土佐犬「おぅ~!それと・・・」


蔵「なんや?」


土佐犬「敵に・・・遠慮は要らんぞ!

     容赦なくグチャグチャやぞ!」


蔵「はいはい・・・ほなの!」


蔵の心(ほんま何を活き活きとした顔で・・・

     容赦なくグチャグチャやねん?

     ほんまイカれとるんかの?

     それとも爆弾のせい?)


蔵の心(まぁ~でも!土佐犬の言うのが・・・

     正しいかもな?手加減をしても・・・

     手加減して貰える保証は無いわな?

     まっ!こっちの意気込みと狂気が・・・

     相手に恐怖を与える事になるわな!)


そして外車屋に向かってると・・・


猛のポケベルが鳴りました!


猛「あっ!店の事務所からやわ!」


蔵「ほな!電話しろや!」


そして・・・


猛は店の事務所に電話して終ると・・・


猛「ちと!急ぎましょうや!」


蔵「どないしてん?」


猛「ほら!菊丸君の客で春ちゃんて居たやろ!」


蔵「あぁ~!あのソープ嬢の春かいな!」


猛「はい!なんや春ちゃんの店の付近に・・・

  スープレックスのホストらが・・・

  居てるみたいやで!」


蔵の心(なんで?そんな事が分かったんや?

     春からの情報?それとも・・・

     監視カメラに映ったとか?

     いやいや・・・カメラは無いな!)


蔵「でっ?店は分かるんか?」


猛「はい!急ぎましょうや!」


蔵「じゃ~行くぞ!案内せい!出陣じゃい!」


空「出陣って・・・袈裟やな!」


そして・・・


蔵達は春ちゃんが働く・・・


ソープ店へ行きました!


蔵「おいおい・・・どこに居てるんや?

  この辺って誰も居らんやんけ!」


猛「ほんまやねぇ~・・・どっかに行ったのかな?」


蔵「ほんまぁ~・・・じゃ~この辺を探すか?」


猛「蔵君!ちと・・・いいかな!」


蔵「なにがやねん?」


猛「ちと・・・トイレに行きたいんやけど!

  どっか・・・トイレないかな?」


蔵「あほぉ~!その辺で・・・やれや!」


猛「いや・・・ババがしたいねん!」


蔵「はぁ~マジかい?何が・・・ババやねん?

  まぁ~でもババなら仕方ないかぁ~

  俺もババたれやし!

  じゃ~その辺の店で借りろや!

  じゃ~俺と空は・・・

  あそこで待ってるわ!」


猛「えっ?なんで・・・あんな薄暗い脇道で?」


蔵「あほ!この辺にはスープレックスの奴らが・・・

  ウロついてるんやろ!あまり・・・

  目立つ場所に居てたらヤバいやろ!」


猛「そっか・・・それもそやな!

  じゃ~行って来るわ!

  もう洩れそうやねん!」


蔵「ははは!汚いのぉ~!早よ行け!」


猛「ほな・・・行くわ・・・」


猛は飲食店がある方へ走って行きました!


蔵「こらぁぁぁ~!走ったら洩れるぞ!

  ははは・・・アホやで!

  真っ青な顔して走って行ったで!」


空「ほんまやね!」


蔵「じゃ~俺らは移動するか!」


空「はい!」


そして蔵と空は・・・


ソープがある通りから脇に入った・・・


薄暗くて細い道で・・・


猛の帰りを待ってました!


蔵「遅いのぉ~・・・」


空「うん・・・なかなかトイレを貸してくれる

  店が見つからないのかな?」


蔵「まぁ~のぉ~!猛は人相が悪いし・・・

  貸してもらえないのかなぁ~?」


空「いや!逆に・・・人相が悪い方が・・・

  貸してもらえるでしょう!」


蔵「そらそやな!」


すると蔵と空の・・・


すぐ背後から男の声が・・・


男「おいっ!こらっ!」


蔵「んっ?」


声をかけられた蔵が振り返ると・・・


数人の男達が蔵達の背後に居ました・・・


蔵の心(んっ・・・こいつは・・・)


続く・・・



次の十五夜は・・・


来週・・・火曜日に更新します!


この物語はフィクションであり・・・


登場人物や店名などは・・・


架空の物であります