MoreGoofy’s short act『One shot』 | 死因:恥のかきすぎ

死因:恥のかきすぎ

鍵盤講釈屋・闇色鍵盤が、数週間前のことを思い出しながら記す思い出し日記。時折り映画の感想も。

先日は、京都の高級感漂うバー「Silver moon」で短編お芝居の公演でした。満員御礼で無事終演致しました。

 

私といえばピアノでBGMとか効果音とかを演奏する役割で参加させていただきました。

 

大掛かりな舞台でお芝居を鑑賞するのも素敵ですが、

お洒落なBarでお酒をくゆらせつつ短編お芝居を楽しむのも乙なものです。

 

舞台美術がなくとも、ありもしない情景を観る人の目の前に浮かび上がらせてくれる、さすが役者さんの力量です。

 

雨天予報の中ご来場の皆様、お呼びいただき共演くださった皆様、お店の皆様、誠にありがとうございました。

 

 


『トムとシェリーは喧嘩をする』有元はるか
恋人の連れてきた老猫と折り合いの悪い娘。猫の方でも娘を小バカにしている様子。
さて今日はなかなか恋人が帰ってこない…
笑って泣ける箱庭ミュージカル。

『ストレンジフルーツ』西村裕慶
ファミレスにやってきた家族3人連れ。
そのうち夫は、なぜか誕生日のプレゼントと言ってファミレスの呼び出しボタンを差し出す…
日常ドラマと思わせながら、死刑制度に一石を投じる近未来ディストピアサスペンス。