今年も江戸川乱歩づくし | 死因:恥のかきすぎ

死因:恥のかきすぎ

鍵盤講釈屋・闇色鍵盤が、数週間前のことを思い出しながら記す思い出し日記。時折り映画の感想も。

ここしばらく6月公演の稽古と並行して、アニメ動画を作成しておりました。
もちろん三次元キャラクターを作る技術はないので、様々なクリエイター様のお力を借りた次第です。
しっかし五分足らずの作品でもこんなに苦労するとは。毎週毎週30分アニメを作るプロには本当に脱帽です。
こんな風に乱歩や夢野久作の作品をちょこちょこ作れたらいいなあ。いずれ声も役者さんにお願いしたいなあと思う次第です。

 

 

 

さて去年の6月は「乱歩偏愛」公演でボンクラの私が明智小五郎をしましたが、今年も乱歩の公演に少し参加させていただきます。
ご興味ある方はどうぞよしなに(コロナ対策で席数が制限されております)

2021年6月26日(土) 
15:00 / 19:00

うずまき・イカロスの森企画
『人でなしの恋 異聞』

原作:江戸川乱歩

 

 

料金:2,000円

出演
二ノ宮修生
木村佐和子
闇色鍵盤

江戸川乱歩原作の「人でなしの恋」「押絵と旅する男」をモチーフにお届けする朗読劇