ココプラザ! | 死因:恥のかきすぎ

死因:恥のかきすぎ

鍵盤講釈屋・闇色鍵盤が、数週間前のことを思い出しながら記す思い出し日記。時折り映画の感想も。

ライフにふらりと寄ったら、去年のボジョレーヌーヴォーが大特価でワゴンに。

でも残りわずか2本。さっそく購入。


なかなかどっしりした味わい。濃い!

一年ねかせただけでこうなったのか?
死因:恥のかきすぎ-ボジョレー2011


で、意外にあうのがこのおつまみ。

こんなにも「ビールとあいますよ!」ってアピールしてるのに。
死因:恥のかきすぎ-なぜかあうつまみ


さてこの日は新大阪ココプラザ へノンノンカノンの見学に。

なにせ知事が、貧乏劇団の救世主・森之宮プラネットホールをつぶしてくれやがったから、リーズナブルな練習スペースがなかなか見つからなかったりするわけで。


で、この建物がまあなんというか梅田スカイビルに対抗する気かってくらいぶっ飛んだデザインで、贅をつくした造りで、夜に見上げたときのインパクトはなかなかグッとくるものがありました。


当然内装も豪華で、この日は小部屋が空いてなかったので大きな会議室で。

いやはやキレイなところでした。自動販売機のジュースは100円。そこだけリーズナブルかい。