音太小屋にて | 死因:恥のかきすぎ

死因:恥のかきすぎ

鍵盤講釈屋・闇色鍵盤が、数週間前のことを思い出しながら記す思い出し日記。時折り映画の感想も。

この日はJPU-F氏のお誘いで、

天神橋六丁目にある「音太小屋」へ久しぶりに赴いたのでした。


「音太小屋」と書いて「ねたごや」と読むそうで。

はじめは読めませんでしたわ。

もうずいぶん前に出させてもらって以来、何年になるか。



この日は芳賀プロゼンツSundayLive。

少し遅刻してしまいましたが。

桝井氏のゆったりしたギター曲を聴きつつ焼酎をくゆらせつつ。



後半はセッションタイム。

私も少し演奏させていただいたのでした。


http://www.youtube.com/watch?v=M0D83C2UP4Q


芳賀まさひろ殿と杉本Q仁美殿、

嗚呼、せっかくの豪華メンバーでわたくしなんて鼻声…



しかしすぐさまビビっと来る音を合わせられるお二方には感動です。