負け。  | 病みあがりの夜★空に

病みあがりの夜★空に

酒とロックとフットボール!

清志郎が逝ってしまったあの日から
ポッカリと穴が空いたまま。
ブログを書くモチベーションは なかなか上がってこない。

時々呟くTwitterと 年に何度かのブログは
FC2のほうへ 御来場ください。

1967生まれ この世に半世紀。

0-2


敗戦




またもや観に行ってやることができず。。。



だから、惜しかったのか どうだったのかわからんけれど


惜敗とは書きません。




惜しい 惜しい といっているうちは まだまだ甘いんだと思います。


惜しいというのは 何かまだやれたことを残してしまったように見えるから。




それを 惜しい 惜しいと言ってたんでは
次につながる糧にはなりません。




小学生だって、負ければ悔しいんですから。





悔しさを糧にして 

次に。








それにしても、千葉県は厚い壁が多い。







あっ そういえば、


次男たち 野球部は二回戦で敗退。

まぁ 中一だから出番はありませんが。





長男 次男ともに悔しさを味わった

今年は そんな父の日でした。