ここで、書かせてもらい気分が落ち着いた。

 

旦那さんが嫌いなわけじゃない・・・・

でも、イラッとくることもあるよね

 

それでも、仲直りする方向にしようと

お互いに頑張ってるし、旦那さんの方が歳上な分

折れてる所が自分でわかってない所であると思う。

 

でも、このやろう・・・と思う。

 

仕事は、本当に下の子との葛藤でまだわからない・・・

ダメならあきらめようと思う。それは、自分の限界か

会社がごめんなさいといわれるか、まだわからないけど

上の子になかった喘息という病気とまだ下の子が

赤ちゃんだから・・・・

 

本当に、病児保育で預けるお母さん達と話すけど

みんな凄いなぁと思う。

 

私はすぐくじけそうになる。

そんな時、旦那を尊敬する。

本人はしたくない仕事だというけど・・・

請け負った仕事は当たり前だけど、俺が担当した仕事と責任と

イキイキしている。

 

私も、同じ建設で作業してたからわかる。

でも、私は主婦になり

旦那が希望している家庭や時間のためにあきらめた。

 

今でも戻りたいけど・・・・

 

 

明日からパートだ。はぁ・・・