ここで、書かせてもらい気分が落ち着いた。
旦那さんが嫌いなわけじゃない・・・・
でも、イラッとくることもあるよね
それでも、仲直りする方向にしようと
お互いに頑張ってるし、旦那さんの方が歳上な分
折れてる所が自分でわかってない所であると思う。
でも、このやろう・・・と思う。
仕事は、本当に下の子との葛藤でまだわからない・・・
ダメならあきらめようと思う。それは、自分の限界か
会社がごめんなさいといわれるか、まだわからないけど
上の子になかった喘息という病気とまだ下の子が
赤ちゃんだから・・・・
本当に、病児保育で預けるお母さん達と話すけど
みんな凄いなぁと思う。
私はすぐくじけそうになる。
そんな時、旦那を尊敬する。
本人はしたくない仕事だというけど・・・
請け負った仕事は当たり前だけど、俺が担当した仕事と責任と
イキイキしている。
私も、同じ建設で作業してたからわかる。
でも、私は主婦になり
旦那が希望している家庭や時間のためにあきらめた。
今でも戻りたいけど・・・・
明日からパートだ。はぁ・・・
